HOME > スポンサー広告 > いつのまにか日本アマゾンで買えるようになってるおすすめバックパック「イーグルクリーク ギアハウラー」HOME > ガジェット(旅行グッズ、スマホ、デジカメ、PC、かばん) > いつのまにか日本アマゾンで買えるようになってるおすすめバックパック「イーグルクリーク ギアハウラー」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   このエントリーをはてなブックマークに追加

いつのまにか日本アマゾンで買えるようになってるおすすめバックパック「イーグルクリーク ギアハウラー」

 先日の台湾旅行にちょうどいいバックパックを持っておらず、かといって日本で目をつけていたのも売り切れになってしまい、仕方なく以前アメリカのお店で見て気になったバックパックをアメリカのアマゾンで個人輸入した話は、以前書きました
 ところがさっき日本のアマゾンを見てたら、いつのまにやら取り扱ってるじゃないですか! その名も、イーグルクリーク ギアハウラー バックパック。
 といってもアマゾンが直接ではなく、マーケットプレイスを利用してる業者さんですけどね。



 実際に台湾で使って、気に入った点を書いておきます。

・バックの生地が防水仕様なので、濡れても大丈夫。そこまで濡れることはなかったけど、気分的に安心感が違います。
・一般のバックパックと違い、背負うヒモがフロント部にあるという独特の設計をしています。下で紹介するyoutubeを見ていただくのが一番なんですが、この設計により、ノートPCなどの貴重品を入れるところが全て、背負った背中にきわめて近い内側に位置することになります。これが背中から遠い外側に位置してると、最悪、切り裂き強盗などにやられやすくなると言えるんですが、これだと背中に密着してるので、カバンごと盗まないかぎり貴重品が持っていかれる心配は、ほぼ、ありません。
容量は45リットル。これ、飛行機の機内に持ち込める限界サイズで、パンパンに荷物をつめると規定オーバーになりかねないサイズです。その場合は外側のバックルをギュッと締めて外見のサイズを小さくすることで対処できます。重量の問題もありますが、容積的に限界の荷物量まで持っていけるというのは心強いです。
・もちろんイーグルクリークですから、ほぼすべての気室に鍵がかかります。最近これをおざなりにしてるメーカーが多すぎる! デザインとか以前に、とても重要な点です。

 長年海外を旅してきた自分が、とても気に入ったバックパックです。機能的に間違いはないと思いますよ。

 とてもよく出来てるバックパックなので、短期旅行でしか使わないのはもったいなく、なんとか次の長期旅行に持って行けないかと考えてるくらいです。とはいえ、車輪付きバックパックと併用するには大きすぎるんですよね……。

 最後に、メーカーによるレビュー動画を紹介しておきます。

   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: No title

金持ち さん

> 中小アウトドアメーカーのアドバイザーになれそう

もっとマニアックな方はいくらでもいますよ、きっと。

No title

中小アウトドアメーカーのアドバイザーになれそう

コメントの投稿

非公開コメント

投げ銭・カンパはこちらへ

15円からお好きな金額を投げ銭出来ます。→ Kampa!

貧BPのほしいものリスト(amazon)

プロフィール

hin-bp

Author:hin-bp
アラフォーのバックパッカー。働くのが大嫌いという真性怠け者。嫌々働きながらなんとか1000万円貯めてアーリーリタイアをもくろんだものの、貯まる前に震災&原発が来てぷちっとネジが切れ、勢いで仕事辞める。今後はまったく五里霧中。

コメント・トラックバックについて

コメント・トラックバックは承認制です。 記事に対する意見・質問・批判など、ぜひお寄せください。 ただし誹謗中傷・公序良俗に反するもの・主題と明らかに無関係なものなどは、承認しないことがあります。 投稿する際は、個別の見分けがつくハンドルネームをかならず記入して下さい。ハンドルネームのないもの、他と区別できないもの(名無しさん、など)は原則として承認しません。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
「貧BPの人生オワタ\(^o^)/旅」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォーム

ご意見やご連絡など、このフォームを使ってこちらまでお送りください。返信が必要なものはこちらから折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。