HOME > スポンサー広告 > じゃらんのクーポンが新しく使えるようになったから一ヶ月以上先なんだけどバンコクの宿の予約を入れたHOME > 長期海外滞在・外こもり・旅行tips > じゃらんのクーポンが新しく使えるようになったから一ヶ月以上先なんだけどバンコクの宿の予約を入れた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   このエントリーをはてなブックマークに追加

じゃらんのクーポンが新しく使えるようになったから一ヶ月以上先なんだけどバンコクの宿の予約を入れた

 今度の旅行の計画を考えつつネットサーフィンしてると、じゃらん海外のクーポンが復活してた。これ、先日の台湾旅行の際も、台中の一泊目で利用させてもらってます。こんなに早く復活するとはね。



 今回のクーポン有効期限は5/11~6/1とのこと。なんとなく6月に入ったらまたクーポンが復活しそうな気がしません? ということは、今とりあえず一泊予約しておいて、6月に入ったらまた新しいクーポンで予約したら、さらにお得に利用できそうな気がしません?
↑追記:6/4
 案の定、新たにクーポンが追加されました(笑)。獲得と予約期間は6/1~7/1まで、予約は9/30チェックアウトまで。こうなるとおそらく、7月にまた新たなクーポンが出るでしょう。毎月のように500円割引させてもらえるなんて、ありがたいことこの上なしです。


 早速、バンコク到着日の宿の予約を入れました(笑)。本当は日本人宿に直行したいところだけど、一泊や二泊、旅行サイトの宿に泊まってもどうってことないです。今度は数ヶ月単位なんだからね~ヽ(=´▽`=)ノ

 予約したのはこちら、HQホステルシーロム。某サイトで朝食付きでとんでもないコスパの良さと書かれてたんで、泊まってみようかなと思いました。



 ドミトリーで940円なんですけど、税金とか込みになると、1,107円になります。おかげで1,000円以上で使える500円引きクーポンが適用できます。
 さらにポイントがあったんで、それを適用。税金分は払わないといけないみたいで、結果として、167円で朝食付きのエアコンドミトリーに泊まれることになりました(笑)
 来月クーポンが復活したら、ポイントはまだ余ってるから、もう一泊167円で泊まれることになります。バンコクには特に用もないから、二泊したら移動しちゃうのもありかもしれないですね。
 そのあたりは追々考えましょう。
   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: No title

Cosi さん

> HQホステル良いですよ。
> 自分も何度か泊まったことあって、バンコクではお気に入りの宿の一つです。

おおすごい、すでにお泊りでしたか。もしかしたらCosiさんのほうが、私よりいろいろと旅先の現状について把握されてるかもしれません。

No title

HQホステル良いですよ。
自分も何度か泊まったことあって、バンコクではお気に入りの宿の一つです。
そこでは日本人旅行者にも会いました。
貧BPさんの時もいると良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

投げ銭・カンパはこちらへ

15円からお好きな金額を投げ銭出来ます。→ Kampa!

貧BPのほしいものリスト(amazon)

プロフィール

hin-bp

Author:hin-bp
アラフォーのバックパッカー。働くのが大嫌いという真性怠け者。嫌々働きながらなんとか1000万円貯めてアーリーリタイアをもくろんだものの、貯まる前に震災&原発が来てぷちっとネジが切れ、勢いで仕事辞める。今後はまったく五里霧中。

コメント・トラックバックについて

コメント・トラックバックは承認制です。 記事に対する意見・質問・批判など、ぜひお寄せください。 ただし誹謗中傷・公序良俗に反するもの・主題と明らかに無関係なものなどは、承認しないことがあります。 投稿する際は、個別の見分けがつくハンドルネームをかならず記入して下さい。ハンドルネームのないもの、他と区別できないもの(名無しさん、など)は原則として承認しません。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
「貧BPの人生オワタ\(^o^)/旅」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォーム

ご意見やご連絡など、このフォームを使ってこちらまでお送りください。返信が必要なものはこちらから折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。