HOME > スポンサー広告 > 休息が足りないなら休めよ!!!HOME > 気になるブログ・サイト > 休息が足りないなら休めよ!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   このエントリーをはてなブックマークに追加

休息が足りないなら休めよ!!!

 ヤフオク見てたら、こんな広告が出てたんだよね。

しっかり休めず体がだるさがつらい、夜遅くても朝が早い悪循環

 で、開いたらこんな文章が。

40代以上、3人に1人が「休息不足」?
→休息不足解消のカギはこれ! 48万人以上ご愛用の大ヒット商品


 動画を見ると、さらにこんな文章。

「休息が大事だぞ」とあるサプリメントを紹介された

 ……ぶははははwwww 休息が大事なら休息しろよ! なんでサプリメントなんだよ! バカじゃねぇの? その発想が過労死を生むんだよ! 過労死はいまや国際的に「karoushi」という英単語になってしまったわけだが、その事自体を全日本人は深く恥じ入るべきだと思う。
 そういや最近は坂本龍一が反原発側に立ち「たかが電気」と発言したことが大きな問題になっている。金と命どっちが大事だということで、Twitterやネット上では喧々諤々の論議が行われている。おそらくこれ、過労死の問題にも深く関わる。

 あと、日本は昔から、覚せい剤の使用料世界一で有名。覚せい剤というのはヘロイン、コカイン、大麻ではなくて、アンフェタミンやヒロポンと呼ばれるものね。これは別に楽しむだけじゃなくて、とんでもない集中力が生まれるため、一気に仕事を仕上げるのに最適なんだとか。つまり、究極のサプリメント。
 人間やめますかとか言う前に、そういうのに頼らないで済む社会を作るほうが先じゃないでしょうか……?

 このあたりはいずれ取り上げたいと思います。



こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ

   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: 外国語

> 貧BPさん、こんにちは
> 現在はタイですか、タイは食事が美味しいらしいですね。

昨晩はカオマンガイ、豚串2本、コンビニの値引きサラダ、ミルクプリンでしめて80バーツちょっとでした。安くてお腹もいっぱいです。

> ところで貧BPさん、海外では主に英語を使うと思うのですが(想像ですが)、効果的な学習方法があったら教えて下さい、旅をしながら実戦的に覚えるのでしょうか?

自分の場合は旅行を繰り返しぶっつけ本番で鍛えて行きました。大学時代まで英語は全くやってないに等しいです。センター試験では大学に行けなかったでしょうね。私立だから入れたようなもんです。
こんな自分でも旅行は出来たし、外こもりも出来ています。

外国語

貧BPさん、こんにちは
現在はタイですか、タイは食事が美味しいらしいですね。

ところで貧BPさん、海外では主に英語を使うと思うのですが(想像ですが)、効果的な学習方法があったら教えて下さい、旅をしながら実戦的に覚えるのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

投げ銭・カンパはこちらへ

15円からお好きな金額を投げ銭出来ます。→ Kampa!

貧BPのほしいものリスト(amazon)

プロフィール

hin-bp

Author:hin-bp
アラフォーのバックパッカー。働くのが大嫌いという真性怠け者。嫌々働きながらなんとか1000万円貯めてアーリーリタイアをもくろんだものの、貯まる前に震災&原発が来てぷちっとネジが切れ、勢いで仕事辞める。今後はまったく五里霧中。

コメント・トラックバックについて

コメント・トラックバックは承認制です。 記事に対する意見・質問・批判など、ぜひお寄せください。 ただし誹謗中傷・公序良俗に反するもの・主題と明らかに無関係なものなどは、承認しないことがあります。 投稿する際は、個別の見分けがつくハンドルネームをかならず記入して下さい。ハンドルネームのないもの、他と区別できないもの(名無しさん、など)は原則として承認しません。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
「貧BPの人生オワタ\(^o^)/旅」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォーム

ご意見やご連絡など、このフォームを使ってこちらまでお送りください。返信が必要なものはこちらから折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。