HOME > スポンサー広告 > お金が逃げていく人HOME > 投資全般(ameba) > お金が逃げていく人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   このエントリーをはてなブックマークに追加

お金が逃げていく人

 よく「お金はお金が大好き、たくさんあるところによりたくさん集まり、無いところからはどんどん逃げていく」と言われます。


 また、貧乏人が宝くじに当たった際に無意味な使い方をして結局残らないことが多いところから、その人相応のお金しか手元には残らない、それ以上あってもすぐに消えてしまう、というようなこともよく言われますね。


 ……FXで失敗しました。詳細は後日資産状況でご説明することになると思いますが、ちょっと小金がたまるとなんとかしてそれを増やそうと焦り、失敗するということを繰り返してしまってます。これで何度目だろう……。本当に情けないです。

 この性分が治らないと、仮に1000万円貯めても、もっと良い生活が出来るのではないかと無謀な挑戦をしてしまい、無為に減らす可能性が大いにあります。これはもう精神の力、マインドの問題ですが、どうやって克服したものか。


 情けない、恥ずかしい、これ以上、なにも言えません。どこまでも庶民な自分がほとほと嫌になります。


↓ポチっとお願いします。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ

   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

投げ銭・カンパはこちらへ

15円からお好きな金額を投げ銭出来ます。→ Kampa!

貧BPのほしいものリスト(amazon)

プロフィール

hin-bp

Author:hin-bp
アラフォーのバックパッカー。働くのが大嫌いという真性怠け者。嫌々働きながらなんとか1000万円貯めてアーリーリタイアをもくろんだものの、貯まる前に震災&原発が来てぷちっとネジが切れ、勢いで仕事辞める。今後はまったく五里霧中。

コメント・トラックバックについて

コメント・トラックバックは承認制です。 記事に対する意見・質問・批判など、ぜひお寄せください。 ただし誹謗中傷・公序良俗に反するもの・主題と明らかに無関係なものなどは、承認しないことがあります。 投稿する際は、個別の見分けがつくハンドルネームをかならず記入して下さい。ハンドルネームのないもの、他と区別できないもの(名無しさん、など)は原則として承認しません。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
「貧BPの人生オワタ\(^o^)/旅」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォーム

ご意見やご連絡など、このフォームを使ってこちらまでお送りください。返信が必要なものはこちらから折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。