HOME > スポンサー広告 > 実は……HOME > 近況報告 > 実は……

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   このエントリーをはてなブックマークに追加

実は……

書こうかどうか悩んだのですが、実は今、

日本に帰国してます。

海外でどこにいるかはあえて隠してますが、日本に帰ったことぐらいは公開してもいいかなと思いまして。

この後どうするかは現在検討中です。まだ外こもれるだけのお金(100万円弱)はありますが、いくらか資金を追加すべく働くことも検討中です。
嫌になったらすぐ辞めてまた飛び出しちゃえばいいですし。

家にいて、夜は勤務先から帰ってくる親と少し会話するだけの日々ってのは……つまらんですね。都心部まで行くだけの往復運賃で海外での一泊分(宿泊費+三食)が簡単に飛ぶことを思うと、気楽に外出もできません。

ご報告でした。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: No title

> 私も一度お会いしてみたいのですが、
> こんな時に限ってバンコク。。。
>
> むしろ最初は、バンコクに行けば
> お会いできるかなと思ってたのに。。。

あはは、いつか機会も巡ってきますよ(^^)

No title

私も一度お会いしてみたいのですが、
こんな時に限ってバンコク。。。

むしろ最初は、バンコクに行けば
お会いできるかなと思ってたのに。。。

Re: No title

> 外こもりスレの予備役 ◆AVOq590ZTs です。
> 日本に来ていたのですね(俺は「帰っていた」なんて言わないよ)。

2ちゃんねるでもお疲れ様です。基本的に賛成の意見を書かれるので、レスを付けることはあまりありません。
お互いがんばりましょう。

> まぁ俺も引きこもりだから、気軽に外出する気力はなくてうまくいかないかもだけど、なんとかするから。

了解です。のちほどメールにてご連絡差し上げようと思いますが、他にも何名か会ってみたいといってくださる方がおり、どうしたものか検討中です。

No title

外こもりスレの予備役 ◆AVOq590ZTs です。
日本に来ていたのですね(俺は「帰っていた」なんて言わないよ)。
俺も2ちゃんねるは創始期からいたので、釣りじゃねえかとかヲチじゃねえかとか貧BPが警戒するのはわかるけど軽く飲みにでもいきませんか? 別途非公開コメで連絡します。

まぁ俺も引きこもりだから、気軽に外出する気力はなくてうまくいかないかもだけど、なんとかするから。

Re: 海外で行方不明者探しをやったら

> タイ中心にアジアだけの行方不明者探しって商売がいいと思うよ。
> 旅費と、滞在費で1回50万、1月間、くらいがいいんじゃないか。
> HPだけの営業で、メールが来たら動けばいいんだよ。
> やってみなよ

それって探偵とかマスターキートンの世界ですよ。
ガイドブック取材よりはるかに大変そう……それなら、地球の歩き方ライターをするほうがいいです。
そんな話も来ないですけどねw

Re: 千葉の小屋をどうですか?

> サバイバル出来そうですね、
> 年内、無料の大サービスしますよ、
>
> 以前は、養蜂の趣味の人が3年半借りてました。

いえ、サバイバルはしたくないです。
外こもり生活というのはサバイバルとは縁遠い、ぬるま湯生活です。だから好きなんですよ。

Re: No title

> 日本の街はキレイだよ。だけどそれはひどく機械的だ。感情がない。
> 日本のサービスも便利だ・だけどそれはひどく機械的だ。感情がない。
> 人もなんか無表情。意味もなく怒ったり笑ったりしない。感情がない。

同感。そのとおりです。街はたしかに綺麗で、鼻の穴も黒くなりませんけどね。

> 何だか疲れちまったよ。また東南アジアに帰れるかな。
> 愛知のサービスエリアでそう思う上川であった。

帰れるようお祈りしております。私も……

Re: No title

> 以前ここに書いたように、貧bpさんを囲む会の開催を希望します。飲食費ぐらい参加者で貧bpさんの分を喜んで分割してくれる人もいると思いますし(もし開催するならば、自分も分担します)。

そんな話もありましたね。やるとしても、事前に募集をかけてクローズドにすると思います。集合場所や時間を公開すると、物好きで見に来るだけの人とか出かねませんので。

Re: No title

> 無事のご帰国、お疲れ様でした。m(_ _)m
> そうはいっても、無事な姿を見られて親御さんはホッとしてる思いますよ。

ありがとうございます。

> うちなんて週一の電話を義務付けてるくせに、
> 電話しても用事ないしそっけないし、まあ安心はしてるんでしょうけど。

週一は大変ですね。私の場合移動したら連絡を入れてますが、週一はさすがに連絡入れてないです。

> とりあえず日雇い1日だけでもやって、久々にお金を得る体験でも、
> ということで、応援にポチッとな。(^^♪

だいぶ前かな・・・帰国した際日雇いに応募しようとしたんですけど、思いの外無くて結局再出国まで出来なかった記憶があるんですよ。探し方が悪かったのかなぁ。

> ってホント他人事でないんで、自分自身も日本に帰ったら、
> 久々にバイト体験でもしないと。。。もう労働なんて忘れそう。。。(^^;)

もう忘れてますね……w

Re: No title

> 衝撃の事実。興味深い展開ですな。

ただ一時帰国しただけですから。どうなるか、わからないですけどね。

海外で行方不明者探しをやったら

【主な海外日本人失踪/行方不明者】 で検索すると出て来る、
なんとー年間100人~130人が行方不明、

タイ中心にアジアだけの行方不明者探しって商売がいいと思うよ。
旅費と、滞在費で1回50万、1月間、くらいがいいんじゃないか。
HPだけの営業で、メールが来たら動けばいいんだよ。
やってみなよ

千葉の小屋をどうですか?

サバイバル出来そうですね、
年内、無料の大サービスしますよ、

以前は、養蜂の趣味の人が3年半借りてました。


No title

ビンバップ…
おまえ…とうとう帰ってきたんだな。

俺もトラックでひたすら高速を走って、サービスエリアで休憩してるとき、
フロントガラスに疲れきったイケメン顔が夜空に映し出される。

ふとアジアのねっとりとした夜の甘く暑い空気にオレンジ色の街灯。
今は窓の外に無機質で冷たい白い蛍光灯にきれいな公衆便所。

日本の街はキレイだよ。だけどそれはひどく機械的だ。感情がない。
日本のサービスも便利だ・だけどそれはひどく機械的だ。感情がない。
人もなんか無表情。意味もなく怒ったり笑ったりしない。感情がない。

何だか疲れちまったよ。また東南アジアに帰れるかな。

愛知のサービスエリアでそう思う上川であった。

No title

以前ここに書いたように、貧bpさんを囲む会の開催を希望します。飲食費ぐらい参加者で貧bpさんの分を喜んで分割してくれる人もいると思いますし(もし開催するならば、自分も分担します)。

No title

無事のご帰国、お疲れ様でした。m(_ _)m
そうはいっても、無事な姿を見られて親御さんはホッとしてる思いますよ。

うちなんて週一の電話を義務付けてるくせに、
電話しても用事ないしそっけないし、まあ安心はしてるんでしょうけど。


>嫌になったらすぐ辞めてまた飛び出しちゃえばいいですし。
そうそう、こんな労働がずっと続くのかなんて思うと、
とてもやりきれなくて苦しいですけど、
そう気楽に思ってれば、意外と長続きするなんてことも。。。
とりあえず日雇い1日だけでもやって、久々にお金を得る体験でも、
ということで、応援にポチッとな。(^^♪






ってホント他人事でないんで、自分自身も日本に帰ったら、
久々にバイト体験でもしないと。。。もう労働なんて忘れそう。。。(^^;)

No title

衝撃の事実。興味深い展開ですな。

コメントの投稿

非公開コメント

投げ銭・カンパはこちらへ

15円からお好きな金額を投げ銭出来ます。→ Kampa!

貧BPのほしいものリスト(amazon)

プロフィール

hin-bp

Author:hin-bp
アラフォーのバックパッカー。働くのが大嫌いという真性怠け者。嫌々働きながらなんとか1000万円貯めてアーリーリタイアをもくろんだものの、貯まる前に震災&原発が来てぷちっとネジが切れ、勢いで仕事辞める。今後はまったく五里霧中。

コメント・トラックバックについて

コメント・トラックバックは承認制です。 記事に対する意見・質問・批判など、ぜひお寄せください。 ただし誹謗中傷・公序良俗に反するもの・主題と明らかに無関係なものなどは、承認しないことがあります。 投稿する際は、個別の見分けがつくハンドルネームをかならず記入して下さい。ハンドルネームのないもの、他と区別できないもの(名無しさん、など)は原則として承認しません。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
「貧BPの人生オワタ\(^o^)/旅」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォーム

ご意見やご連絡など、このフォームを使ってこちらまでお送りください。返信が必要なものはこちらから折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。