HOME > スポンサー広告 > オフ会or個人的に?HOME > ブログ(未分類) > オフ会or個人的に?


   このエントリーをはてなブックマークに追加

オフ会or個人的に?

 帰国を公開して以来、複数の方から会ってみたいというお声がけを頂いております。ありがとうございます。

 ただ、どうしたものかなぁと思うところもありまして……いっそのことちゃんとオフ会にするか、どうしようか?

 そこでアンケートです。公開、非公開どちらでも構わないので、よろしければご回答下さい。メルアドも併記していただいて構いません。ご自由に。
 オフ会を開く場合、事前申請にし、場所は参加者のみへの連絡、非公開で行います。参加者名簿は事前に全員に連絡させていただこうと考えています。
 場所は東京23区内です。

1.オフ会(複数の人が参加する)を開くとして、参加してみたいですか? YES or NO
2.オフ会ではなく、あくまでも個人的に会ってみたいですか? YES or NO


 そもそも会ってみたいと思わない方は、もちろん回答不要です(笑)。

 複数人でのオフ会でいいよという方が多ければそれを中心に考えます。
 このブログの読者の方はそれぞれいろんな事情がある方も多いと思います。そういう方の場合、個人でというのが多くなるかもしれない。その場合は個別を中心に考え、ご連絡差し上げます。

 よろしくお願いします。

追記6/30
 この件はコメント欄に記載していくとわからなくなると思うので、本文への追記で対応していきます。

 いまのところはオフ会希望の方が多そうです。実は個人的には、てっきり個人で会うことを希望される方が多いかと思ってたので、びっくりしました。
場所は東京23区内、時期は7月中を考えています。
 曜日と時間、会場についてはまだ未定。お酒という感じでもないよなぁと、個人的には思うので……。

追記7/06
 いまのところ、オフ会開催をまずは行う形で進めようと思います。

 時期は7月下旬。日時と場所(おおざっぱ。渋谷とか上野とか)を告知後、メールでご連絡いただきまして、そのメールへの返信で個別にお店の場所をご連絡させて頂きます。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: No title

> 俺たちの友情を18きっぷごときと天秤に掛けるのかよ(笑)

すいません……出かけるだけでお金かかりますから。
帰国以来もともとの知人友人にも誰ひとり再会してないぐらいですもん。

実名ツイッターやmixi、Facebookにも帰国したことは書いてますが、誰一人として「会おう」という連絡が入らないという、悲しい事実もありますけどね……

ただまあ、割りきって18切符旅行と洒落こむのも面白いかもしれませんね。ちょっと考えてみます。

No title

こらぁーーーー!!

貧BP~!!

俺たちの友情を18きっぷごときと天秤に掛けるのかよ(笑)

とにかく愛知に来なさい

無職さんところに皆で押しかえよう!!

環太平洋ベルト地帯代表ダメ人間4人でダラダラしようよ

No title

参加したいです。
オフ会もいいですし、個人的にも。
費用がちょい問題ですがw

Re: No title

> でも、もうじき18切符の季節ですよ。

せっかく帰国してるし、18切符旅行もいいかもしれないですね。大好きですけど最近は海外にしかいないから、日本国内旅行なんてすっかりご無沙汰。
でも、旅費がかかるからなぁ。今の自分はともかく家から出ないでお金を節約する生活になってるので。

No title

>>首都圏でしたら行けますけども

うちは愛知県なんだよなあ・・・・・・。
全然首都圏じゃないよね。
でも、もうじき18切符の季節ですよ。
でもやっぱり遠いか・・・・・・。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Re: No title

> くらげねこさんも会いたがってますから、私と3人で無職さんのところへ遊びに行きませんか?

なんのことだろうと思ったら、Twitterでそういうやり取りが会ったんですね。
首都圏でしたら行けますけども……どうしたもんでしょう?

No title

cubさんのブログにもコメントしておきましたが、
私は大歓迎ですよ。
お客様用の布団が1人分しかないですけど、
この時期なら問題ないですよね。
( ̄ー ̄) 

No title

くらげねこさんも会いたがってますから、私と3人で無職さんのところへ遊びに行きませんか?

セミリタイアで検索してたら海外生活

オフ会は複数人が希望ですね

No title

おっと、次のフライトチケット買っちゃったよ。
東京周辺7月第二週までなら個人的でもOFFでも会いたいです。

No title

オフ会ぜひともおねがいします

東京なら予定会えばいくよ

時々、山谷に泊まってるけん、スケジュールが会えば行けるよ。
と言っても無職だからいつでもいいんだけど、都内に出て泊まるとなると電車賃、泊まり料なんかでお金かかるけんね。
いろいろ予定を立てて、用事を済ませのついでに行くから、早めに予定を知らせてくれ。

場所、日時をブログで書いて、1W程度の期間限定メールアドを掲載して、参加したい人はこの間にメールで応募としてくれ。


No title

個人的にもお会いしてみたいですが、
それ以上に、貧BPさんはじめ色々な方とお会いしてみたいです。

ただ。。。私の帰国予定が7月の終わりなので、
たぶん間に合わないでしょうね。。。。。

No title

オフ会、参加したいです。
別に個人でも構いませんが。
宜しくお願い致します

No title

いつもブログ拝見しています。
オフ会あるならば、ぜひ参加していです。
場所は、関東近辺ならありがたいですね。

No title

会費を取ったほうがいいね

No title

俺も仕事が空いてたらオフ会参加して-けどな。

3か月で100万貯めるって、休む時間ねーんだよな。

つーか決まったら休み合わせて取って会いに行ってやるよ★。

No title

こんにちは
オフ会やるなら参加してみたいです~
時間が結構あるなら、それなりに人数いたほうがいろんな人の話聞けたりしていいかもしれません。

7月中旬は初訪タイの予定なので
もし日時が会えば是非ということで…!

場所を決めてくれ

おおよその時期と、場所、北海道なら行かない。
それらが判らないと、判断できないよ。

コメントの投稿

非公開コメント

投げ銭・カンパはこちらへ

15円からお好きな金額を投げ銭出来ます。→ Kampa!

貧BPのほしいものリスト(amazon)

プロフィール

hin-bp

Author:hin-bp
アラフォーのバックパッカー。働くのが大嫌いという真性怠け者。嫌々働きながらなんとか1000万円貯めてアーリーリタイアをもくろんだものの、貯まる前に震災&原発が来てぷちっとネジが切れ、勢いで仕事辞める。今後はまったく五里霧中。

コメント・トラックバックについて

コメント・トラックバックは承認制です。 記事に対する意見・質問・批判など、ぜひお寄せください。 ただし誹謗中傷・公序良俗に反するもの・主題と明らかに無関係なものなどは、承認しないことがあります。 投稿する際は、個別の見分けがつくハンドルネームをかならず記入して下さい。ハンドルネームのないもの、他と区別できないもの(名無しさん、など)は原則として承認しません。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
「貧BPの人生オワタ\(^o^)/旅」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォーム

ご意見やご連絡など、このフォームを使ってこちらまでお送りください。返信が必要なものはこちらから折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

