HOME > スポンサー広告 > オフ会は、8月3日の午後で。HOME > ブログ(未分類) > オフ会は、8月3日の午後で。


   このエントリーをはてなブックマークに追加

オフ会は、8月3日の午後で。

オフ会参加申し込みを頂いた皆さんへ、メールで詳細をお送りしました。届いてないという方は、私までご連絡下さい。

オフ会参加者募集は終了させて頂きます。ありがとうございました。

お待たせしました。オフ会ですが、以下の内容で開催します。8月になります。すいません。

日時:8月3日(土)午後 2~3時間程度

場所:東京23区内山手線沿線(新宿・池袋・渋谷・秋葉原・上野のいずれかになると思います)

内容:お酒は入れません。レンタルスペースを使用します。ただ話すだけです。とくに企画とかは考えていません。

会費:人数にもよりますが、だいたい1000円ぐらい(飲み物代込み)になるはずです。禁煙か喫煙かは、会場の空き状況によります。
 これは一次会です。希望次第では、どこかの居酒屋に移動して二次会をするのもありかなと思います。それは流れ次第で。

申し込み締め切り:7月27日(土)

申し込み方法:以下の内容を、メールでお送り下さい。申し訳ありませんがコメント等での申し込みは混乱するので、メール以外は受け付けいたしません。ご了承下さい。



名前(ハンドルネーム可)
連絡先メールアドレス

 お申込みいただいた方に、7月28日(日)以降、会場の具体的な場所、時間をお知らせします。
 もし同伴者がいる場合は、その方のお名前も明記して下さい。会場予約の都合です。

 それではよろしくおねがいします。
   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: 新生VSセゾン

> 新生は、4%の手数料です
>
> セゾンは18%ですが、最大で2ヶ月の利息ですね
> (厳密には65日?)
>
> 18%/12月*2月=3%
>
> 明確にセゾンの方が安いと思いますが
> どうでしょう?

むむ、そうなんですか?
利率が変わったか、なにか条件が変わったか……以前だとどこぞのサイトで比較されてて、使い分けがいいという話があったんですが、
こういう話は知らないうちに変わってたりするので、情報更新は気をつけておかないとダメですねぇ。

Re: エアアジア

> なぜか日本限定で、エアアジアはクレカなしで、支払いできるようですね
>
> これでクレカ停止でも海外に行けるかw

日本「着」も帰るんですかね?
だったらOKかも。
もっとも、バンコクなんかだとエアアジアもカウンターで買えるので、問題はないかもしれません。

Re: お疲れ様でした♪

> 昨日はお疲れ様でした!

ご参加いただき、ありがとうございました!

> 貴重なお話が聞けて楽しかったです。
> いつかタイでOFFしませう♪
> またお会いできることを楽しみにしています。

はい、その節はよろしくお願いします(^^)

Re: 電子書籍

> Kindleの普及により、1-3万字程度のマイクロ書籍が増えるという指摘をどこかで見かけましたが、これはその通りだなと手にして実感します。400円以下の書籍は流通の問題で紙では利益を出すのが難しかったそうですが、Kindleでは200円台の書籍もちらほら見かけます。

なんでも、250円が一番美味しいそうです。売れやすく利益も出るんだとか。
出す場合はこのあたりで検討してます。

Re: 外こもり

> 外こもりですが、貧BPさんは、厳密な意味での外こもりではないと感じました。

外こもりの定義自体当ブログでも何度か取り上げてますが、未だにこれといった固まった定義は無いというのが現実ですね。
私は、広義では入ると思うけど、狭義では入らないかもしれません。

> それから意外と女好きですね。もっと全否定的なのかと思っていました。
> いや普通の男はみんな女好きか・・・。

ま、男ですし……

Re: オフ会

> 一次会終了しました
> 楽しかったです

おつかれさまでした!
お楽しみいただけたようで、よかったです。

> 女性参加者がいなかったので残念でした

そうですね(^^;

Re: No title

> お前 名古屋に来いよ
>
> 何で東京なんてシケた街でやるんだよ

首都圏民ですので・・・(^^;;;

新生VSセゾン

新生は、4%の手数料です

セゾンは18%ですが、最大で2ヶ月の利息ですね
(厳密には65日?)

18%/12月*2月=3%

明確にセゾンの方が安いと思いますが
どうでしょう?

エアアジア

なぜか日本限定で、エアアジアはクレカなしで、支払いできるようですね

これでクレカ停止でも海外に行けるかw

お疲れ様でした♪

昨日はお疲れ様でした!

貴重なお話が聞けて楽しかったです。
いつかタイでOFFしませう♪
またお会いできることを楽しみにしています。

でわでわ!

電子書籍

下記URLからの転載です。

- See more at: http://thestartup.jp/?p=4220#sthash.aSdbpvI2.dpuf

Kindleの普及により、1-3万字程度のマイクロ書籍が増えるという指摘をどこかで見かけましたが、これはその通りだなと手にして実感します。400円以下の書籍は流通の問題で紙では利益を出すのが難しかったそうですが、Kindleでは200円台の書籍もちらほら見かけます。

外こもり

外こもりですが、貧BPさんは、厳密な意味での外こもりではないと感じました。
その方向性ではわしも近いのですが、わしは今のところ、すぐに滞在地に飽きてしまうので、これに比較すれば充分にこもっていますね。
それから意外と女好きですね。もっと全否定的なのかと思っていました。
いや普通の男はみんな女好きか・・・。

オフ会

一次会終了しました
楽しかったです
女性参加者がいなかったので残念でした

No title

お前 名古屋に来いよ

何で東京なんてシケた街でやるんだよ

Re: No title

> 時間が合わなくて参加はできなかったけど
> 参加者の同意の範囲内でどんな話だったかとか感想とか
> そんな報告楽しみにしてます

そうですね、なんか書けるような話があれば、ご報告したいと思います。

> 楽しんできてください~

ありがとうございます~

Re: No title

> なんだよ~
> 愛知県には来ないのかよ(´;ω;`)
> みんなで無職さんの家に行こうと思っているのに
> はよ!!来なさい!!

今のところは予定がなく。
いつか、そういう機会があるといいですね。

No title

時間が合わなくて参加はできなかったけど
参加者の同意の範囲内でどんな話だったかとか感想とか
そんな報告楽しみにしてます

楽しんできてください~

No title

なんだよ~

愛知県には来ないのかよ(´;ω;`)

みんなで無職さんの家に行こうと思っているのに

はよ!!来なさい!!

Re: 参加したかったです。。

> こんばんわ。はじめまして。
> いつも勉強させてもらっています。

ありがとうございます。

> 今日が締め切りということで、ぎりぎりまで悩んでいたんですけど、地方在住ということもあり、予定調整できませんでした。。残念。。。
> また次の機会があることを願います。
> 参加される方は楽しんできてくださいね♪

次回開催は当然未定ですし、場合によってはだいぶ先になるかもしれませんが、その際はどうぞよろしくおねがいします。

Re: No title

> 僕も是非貧BPさんと直接お話したかったんですが
> いけなくて残念です
> また次回こういう場を設けていただきたい

残念ですが、どうぞ次の機会にご参加下さい。
まずは今回のを成功させないと、次はないですけれども……(^^;

> あと最近ブログなど始めたのでよかったらよろしくです
> http://blog.livedoor.jp/subarasikiyoru/

拝見しました。おそらく将来は、ベーシックインカムで生きて、小遣い稼ぎに相互にこういうサービスを使うようになるのだろうなと思いました。

参加したかったです。。

こんばんわ。はじめまして。
いつも勉強させてもらっています。
今日が締め切りということで、ぎりぎりまで悩んでいたんですけど、地方在住ということもあり、予定調整できませんでした。。残念。。。


また次の機会があることを願います。
参加される方は楽しんできてくださいね♪

No title

僕も是非貧BPさんと直接お話したかったんですが
いけなくて残念です
また次回こういう場を設けていただきたい

あと最近ブログなど始めたのでよかったらよろしくです
http://blog.livedoor.jp/subarasikiyoru/

Re: No title

> 喫煙の場合 端の席希望です
>
> しかし喫煙とは意外でした

普段はそれほど吸わないんですけどね。
喫煙室でも、皆さんの同意が得られれば禁煙にしても構わないと思います。

Re: だめだっぺ、参加したかったけど

> 3日は用事があるんで、駄目だっぺ。
> 仕方ないね、またの機会に。タイにはよく行ってるから、いつかは会うでしょう。

そうですね。残念ですが、またの機会によろしくおねがいします。

Re: 検討中

> 現在の集まり具合(年齢性別等)、差し障りのない範囲で中間発表していただいた方が、私を含め迷っている方への後押しになるんじゃないかと思います

参加希望者の方からはお名前とメルアドの情報しか頂いてませんので、年齢性別等はわからないです。ハンドルネームの方もいらっしゃいますし。
おそらくは、ほとんど男性だと思います。

申し訳ございません。

検討中

現在の集まり具合(年齢性別等)、差し障りのない範囲で中間発表していただいた方が、私を含め迷っている方への後押しになるんじゃないかと思います

No title

喫煙の場合 端の席希望です

しかし喫煙とは意外でした

だめだっぺ、参加したかったけど

3日は用事があるんで、駄目だっぺ。
仕方ないね、またの機会に。タイにはよく行ってるから、いつかは会うでしょう。

Re: 日金なら

> そこそこ安い居酒屋を知っています
> でもがっつり飲食するとそんなに安くなくなるので
> 軽く2次会をして足りなければ3次会というレベルですかね

そのあたりは流れ次第で適当に店探そうと思ってます。

> ああ禁煙希望です

人数次第で開いてる会場を押さえますんで、それ次第でしょうか。
参加者同意が取れれば、禁煙でもOKです。
二次会で酒が入るなら、タバコは吸わせて下さい……。

日金なら

そこそこ安い居酒屋を知っています
でもがっつり飲食するとそんなに安くなくなるので
軽く2次会をして足りなければ3次会というレベルですかね

前に友人と予約したときは2時間までに限定されました
ただ田舎だから予約できたのかも

ああ禁煙希望です

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

hin-bpさんのオフ会に参加しました!

 昨日の8月3日、ブログサイト『貧BPの人生オワタ\(^o^)/旅』の管理人であるhin-bpさんが主催するオフ会に参加しました。  バックパッカー・外こもりとして海外で生活していた...

投げ銭・カンパはこちらへ

15円からお好きな金額を投げ銭出来ます。→ Kampa!

貧BPのほしいものリスト(amazon)

プロフィール

hin-bp

Author:hin-bp
アラフォーのバックパッカー。働くのが大嫌いという真性怠け者。嫌々働きながらなんとか1000万円貯めてアーリーリタイアをもくろんだものの、貯まる前に震災&原発が来てぷちっとネジが切れ、勢いで仕事辞める。今後はまったく五里霧中。

コメント・トラックバックについて

コメント・トラックバックは承認制です。 記事に対する意見・質問・批判など、ぜひお寄せください。 ただし誹謗中傷・公序良俗に反するもの・主題と明らかに無関係なものなどは、承認しないことがあります。 投稿する際は、個別の見分けがつくハンドルネームをかならず記入して下さい。ハンドルネームのないもの、他と区別できないもの(名無しさん、など)は原則として承認しません。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
「貧BPの人生オワタ\(^o^)/旅」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォーム

ご意見やご連絡など、このフォームを使ってこちらまでお送りください。返信が必要なものはこちらから折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

