HOME > スポンサー広告 > オフ会ご報告HOME > ブログ(未分類) > オフ会ご報告


   このエントリーをはてなブックマークに追加

オフ会ご報告

 昨日の第1回オフ会にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
 欠席の方もおらず、こういう問題に興味のある人というのは、実は生真面目ということがわかったようなオフ会でした(^^;

 レポートをご希望というコメントが有りましたが、参加者のお一人であるCHAGEAS-FANさんがご自身のブログで丁寧にまとめていただいてますので、そちらをご覧いただければと思います。

http://chageasfan.blog.fc2.com/blog-entry-385.html

 第2回がいつできるかはわかりませんが、またその際はどうぞよろしくお願いします!

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: 冬の資金

> 働きますか
> 冬の資金を貯めないと

そうですね、いろいろぼちぼちと動いてます。

冬の資金

働きますか
冬の資金を貯めないと

Re: デメリット

> そういえば海外に行かないの?
> 実はバンコクとか?w
> 今日は涼しくていい

お仕事検討中です。
生保はやはり、最後の手段ですからね。

デメリット

デメリットもあると思うんですよ
でも本人はむしろ交流を楽しむようなので
プラス分が多いかな

ネタは某しんぶんにあったような気もしたが

ああ○保で15000円貯めてゲーム機買ったという話が

ゲーム機って最低限度の生活ではないような気がする

まあ結局bi推奨になるけど無理ぽいw

そういえば海外に行かないの?
実はバンコクとか?w
今日は涼しくていい

Re: タイトルなし

> オフ会にはメリットとデメリットが
> あると思うんだけど、どうです?
> ブログで好き放題に書きにくく
> なったとかさ。

いえいえ、そんなことはないですよ。ちょっとネタが思いつかないだけです。
すいません。

オフ会はとても楽しかったですよ。

オフ会にはメリットとデメリットが
あると思うんだけど、どうです?
ブログで好き放題に書きにくく
なったとかさ。もし、そうだとしたら
オフ会はデメリットでしかないよね。
結局、オフ会なんて読者へのサービス
みたいなもんのような気がするんだけど。

Re: No title

> 先日のオフ会、ありがとうございました。
> 初めてお会いして色々なお話伺えて、面白かったです♪

こちらこそありがとうございます。
しんさんとは一度お会いしてみたいと思ってましたし。

> ホワイトボードを使用しながら生き生きと話されてた貧BPさん。
> セミナー講師とかSKYPE相談とか、私と違い向いているんじゃないかと。

人に教えるのはどちらかと言うと好きです。

> 失礼ながらダウナー系の方を想像していたのですが、
> 若々しくエネルギッシュで、冒険家?のような印象さえ受けました。
> 貧BPさんは、決して無気力とかDとかではなく、
> YD(やりたいことしかできない)な方なんだなあと感じました。^^;

自分でもそう思いますね。

> いずれまた、できれば海外でお会いしてみたいです。
> オフ会開催お疲れ様でした。m(_ _)m

カオサンあたりの屋台で、ぜひ!

Re: タイトルなし

> こんなコメントを書いて、オフに
> 参加したかったか?と言えば
> Noです。それは、自分のフィールドと
> 貧bpさんのフィールドが違うからです。私は外こもりには興味ないですから。
> でも貧bpさんのブログの内容は
> 面白いと思います。

あはは(^^;;
もしご興味が湧けば、次の機会にでもご参加下さい。

> オフ会が
> つまらない、株みたいなギャンブルの
> 話が中心のオフであれば、
> パチンコや競馬のギャンブルカスの
> カス談義のカスオフになりますからね。
> そうならなかったのは、貧bpさんに
> 知性があるからだと思います。

そういう話にはあまりしたくないという気持ちはありますね。
ありがとうございます。

No title

先日のオフ会、ありがとうございました。
初めてお会いして色々なお話伺えて、面白かったです♪

ホワイトボードを使用しながら生き生きと話されてた貧BPさん。
セミナー講師とかSKYPE相談とか、私と違い向いているんじゃないかと。

失礼ながらダウナー系の方を想像していたのですが、
若々しくエネルギッシュで、冒険家?のような印象さえ受けました。
貧BPさんは、決して無気力とかDとかではなく、
YD(やりたいことしかできない)な方なんだなあと感じました。^^;

いずれまた、できれば海外でお会いしてみたいです。
オフ会開催お疲れ様でした。m(_ _)m

レポートを読ませて頂きました。
なかなか有意義なオフだったみたい
ですね。正直、どんなオフかは、
レポートで理解するのは不可能です。
ただ貧bpさんのオフの企画が
良かったのかなってのは伝わりました。
こんなコメントを書いて、オフに
参加したかったか?と言えば
Noです。それは、自分のフィールドと
貧bpさんのフィールドが違うからです。私は外こもりには興味ないですから。
でも貧bpさんのブログの内容は
面白いと思います。

オフ会が
つまらない、株みたいなギャンブルの
話が中心のオフであれば、
パチンコや競馬のギャンブルカスの
カス談義のカスオフになりますからね。
そうならなかったのは、貧bpさんに
知性があるからだと思います。

Re: 2次会は

> ところで2次会はどのへんに行かれたのでしょうか?
> 居酒屋で3000円くらいコースと推測

一人1800円に収まりました。居酒屋です。

> 喫煙でしたか?
> 印象としては喫煙者少ない感じでした

喫煙したのは3分の1ぐらいです。

2次会は

CHAGEAS-FANさん、さすがですね

ところで2次会はどのへんに行かれたのでしょうか?

居酒屋で3000円くらいコースと推測
喫煙でしたか?
印象としては喫煙者少ない感じでした

コメントの投稿

非公開コメント

投げ銭・カンパはこちらへ

15円からお好きな金額を投げ銭出来ます。→ Kampa!

貧BPのほしいものリスト(amazon)

プロフィール

hin-bp

Author:hin-bp
アラフォーのバックパッカー。働くのが大嫌いという真性怠け者。嫌々働きながらなんとか1000万円貯めてアーリーリタイアをもくろんだものの、貯まる前に震災&原発が来てぷちっとネジが切れ、勢いで仕事辞める。今後はまったく五里霧中。

コメント・トラックバックについて

コメント・トラックバックは承認制です。 記事に対する意見・質問・批判など、ぜひお寄せください。 ただし誹謗中傷・公序良俗に反するもの・主題と明らかに無関係なものなどは、承認しないことがあります。 投稿する際は、個別の見分けがつくハンドルネームをかならず記入して下さい。ハンドルネームのないもの、他と区別できないもの(名無しさん、など)は原則として承認しません。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
「貧BPの人生オワタ\(^o^)/旅」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォーム

ご意見やご連絡など、このフォームを使ってこちらまでお送りください。返信が必要なものはこちらから折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

