HOME > スポンサー広告 > マジでgoogleアドセンスわけわからんHOME > ブログ運営 > マジでgoogleアドセンスわけわからん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   このエントリーをはてなブックマークに追加

マジでgoogleアドセンスわけわからん

 ここ数日、googleアドセンスが貼ってあることに気づいた方はおられますかね?
 昨年、唐突に拒否されたことは以前記事にしましたが、このたび、とある方法で貼れることに気づき、試してみたんです。
 すると数日で、またも拒否られました。

Google で定期的に行われている調査によりますと、お客様の AdSense アカウン
トは AdWords 広告主に重大なリスクをもたらしていることが確認されました。
このアカウントを引き続きサイト運営者ネットワークで使用できるようにする
と、今後広告主に費用上の損害が及ぶ可能性があるため、アカウントを無効にし
ました。


 googleは問い合わせてもなぜかという理由を教えてくれないのはもうわかってるので、いまさら問い合わせをする気にもなれません。なにが理由かさっぱりわからないんだから。
 このブログで展開してる主張や内容自体が、彼らの意にそぐわないということなんでしょうかね。残念ですが、仕方ないです。
 agodaも拒否られたし……がっくりですよ。

 当ブログに常日頃掲載させて頂いてる各アフィリエイト会社の皆様には、感謝申し上げます。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ


   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: もしや

> 生○系のネタってダメなのでしょうか・・・
> 貧乏旅行は恐らくOKのはず
>
> 心外でしょうが、それらを隠して申請してみるとか

ここまでそういうネタが多くなると、いまさら変更も効かないですね。
新規でブログを立ち上げるなら、わかりませんが。

もしや

生○系のネタってダメなのでしょうか・・・
貧乏旅行は恐らくOKのはず

心外でしょうが、それらを隠して申請してみるとか

Re: No title

> きっとブログの期間が短かったからきょひられたと解釈しました。なんらかの基準があるんでしょが、別にどうでもいいのでふかくは考えなかったです。
> 多分、今申し込めば大丈夫だと思う。

私が申し込んだのは一ヶ月ぐらい前かなぁ。
だからブログ運営履歴は十分だったはずなんですよ。
次は、海外現地ネタが最新記事として並んでる頃を狙って申し込んでみようかな。

Re: No title

> 貧BPさんの内容で拒否られる理由がわかりませんね。

一般常識的に問題有りなのかもしれませんよ(笑)

> 私はある程度面白い記事や役に立つ情報を
> 載せている人にはそれなりに見返りがあるべきと
> 思うんですがね。

そう言っていただけると嬉しいです。

No title

AGODAはわたしも断られましたよ。

きっとブログの期間が短かったからきょひられたと解釈しました。なんらかの基準があるんでしょが、別にどうでもいいのでふかくは考えなかったです。

多分、今申し込めば大丈夫だと思う。

No title

貧BPさんの内容で拒否られる理由がわかりませんね。
下の方の話でもありますが
悪意を持った誰かが潰そうと思えば潰せるって
おかしいっすよね~。

私はある程度面白い記事や役に立つ情報を
載せている人にはそれなりに見返りがあるべきと
思うんですがね。

Re: 以前やってた

> 俺も閉鎖したHPにグーグルアドを付けて2年~やった事がある。HPが、某雑誌3誌に紹介されて、毎月平均2万円~くらい2年~くらい入金があったぞ。
> だけど、誰かがアドセン狩りと言うらしいけど、クリックしまくりで潰されたわ。

そりゃひどい。そんなことでつぶせるなら、売れっ子HPが嫉妬されたら、全部終わりじゃないですか。
どうなってるんですかね。

> 不動産など高額な広告は報酬が高かった。1$~なんて当たり前。単価が高い商品広告がいいみたいだ。
> それと、申し開きしても駄目、クリック率がビュー数に対して2%超えたら即時閉鎖されるみたいだと思う。

そう、昨年も禁止になり、その後申し立てしたけどダメでした。
今回別の手で貼ってみたのですが早々に潰されてしまい、もう為す術はない感じです。

Re: No title

> こんにちは、初めまして。

はじめまして。コメント有難うございます。

> fc2ブログだとGoogle Adsenseは貼れないので、貧BPさんのブログ内容に関係なく弾かれたのではないでしょうか?
> それを承知で敢えてのトライだったら余計な世話で申し訳ありません。

先例はいくつかあるので、大丈夫だと思ったんですけどねー。

> これからも応援してます。
> お身体ご自愛下さい。

ありがとうございます。

以前やってた

俺も閉鎖したHPにグーグルアドを付けて2年~やった事がある。HPが、某雑誌3誌に紹介されて、毎月平均2万円~くらい2年~くらい入金があったぞ。
だけど、誰かがアドセン狩りと言うらしいけど、クリックしまくりで潰されたわ。
不動産など高額な広告は報酬が高かった。1$~なんて当たり前。単価が高い商品広告がいいみたいだ。
それと、申し開きしても駄目、クリック率がビュー数に対して2%超えたら即時閉鎖されるみたいだと思う。

No title

こんにちは、初めまして。
fc2ブログだとGoogle Adsenseは貼れないので、貧BPさんのブログ内容に関係なく弾かれたのではないでしょうか?
それを承知で敢えてのトライだったら余計な世話で申し訳ありません。

これからも応援してます。
お身体ご自愛下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

投げ銭・カンパはこちらへ

15円からお好きな金額を投げ銭出来ます。→ Kampa!

貧BPのほしいものリスト(amazon)

プロフィール

hin-bp

Author:hin-bp
アラフォーのバックパッカー。働くのが大嫌いという真性怠け者。嫌々働きながらなんとか1000万円貯めてアーリーリタイアをもくろんだものの、貯まる前に震災&原発が来てぷちっとネジが切れ、勢いで仕事辞める。今後はまったく五里霧中。

コメント・トラックバックについて

コメント・トラックバックは承認制です。 記事に対する意見・質問・批判など、ぜひお寄せください。 ただし誹謗中傷・公序良俗に反するもの・主題と明らかに無関係なものなどは、承認しないことがあります。 投稿する際は、個別の見分けがつくハンドルネームをかならず記入して下さい。ハンドルネームのないもの、他と区別できないもの(名無しさん、など)は原則として承認しません。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
「貧BPの人生オワタ\(^o^)/旅」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォーム

ご意見やご連絡など、このフォームを使ってこちらまでお送りください。返信が必要なものはこちらから折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。