HOME > スポンサー広告 > アマゾンギフト券、ペイパルを送ってくださった方へHOME > ブログ(未分類) > アマゾンギフト券、ペイパルを送ってくださった方へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   このエントリーをはてなブックマークに追加

アマゾンギフト券、ペイパルを送ってくださった方へ

以前より、数名の方から、アマゾンギフト券を送って頂いております。

本当に有難うございます。

アマゾンに登録した際に個別にお返事を返すことも可能なのですが、本名と個人的なメールアドレスが表示されてしまうので、諸事情によりその方法でお礼を申し上げることが出来ません。その点は諸事情をお汲み取りいただきまして、ご理解賜りたく、お願い申し上げます。

また、ペイパルでご送金くださった方も、同様に御礼申し上げます。

これまた諸事情により過去の記事の公開停止やブログ更新の頻度が落ちており、期待をかけて頂いてる皆様にはお詫び申し上げることしか出来ないことを心苦しく思っています。ブログ更新についてはなにせ海外に行けてない現状があり、新ネタ投入が難しい状況ではありますが、可能な限り最善を尽くしたいと考えております。
申し訳ございません。

改めまして、この場を借りて、心より御礼申し上げます。ありがとうございます。

貧BP
   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: No title

名無しです。 さん

> レスありがとうございます。
>
> 治験のバイトうまくいくといいですね!

ありがとうございます。まずは虫歯の治療を終わらせないと……。

No title

レスありがとうございます。

治験のバイトうまくいくといいですね!

Re: タイトルなし

cosi さん

> その生活本当に羨ましいです。
> ゾンビのように働く毎日を送っていると、ふっとすべてを投げ出して、引き/外こもりしてみたくなります。
> 一部の勝ち組を除き、多くの人は定収入がなくなるプレッシャー、将来の見通しが立たないプレッシャーに耐えられず、働き続けてるのが現状だと思います。

そう思いますよ。と同時に、世の中には本当に働くのが好きな人がそれなりにいるのもまた、事実なんですよね。
もしくは、最低限の生活でお金を好きに使えないぐらいなら、苦しくても働いて散財するとか、毎日ちゃんと酒を飲める方がいいという人もいる。
どちらが正解というわけではないんだなと、いつも思います。

> 年金も生活保護もない国の人たちに比べたら恵まれているのは分かっていますが、もっともっと恵まれている人たちもいるのも事実ですよね。
> せめて生活保護で海外旅行いけるようになるか、ベーシックインカムが実現すれば、いつでも仕事辞められるのにと妄想する毎日です。

そうなんですよね。あと100年遅く生まれたほうが良かったのかなと思うことがあります。

Re: 自宅警備員?

かげ さん

そう、自宅警備員状態ですw

> 健康のためにも出歩いたほうがいいような

図書館ぐらいは行きますけどね。

> 生保は実際にもらっている人がいるんで
> もらえるならもらう
> 問題は財政的にいつまで可能なのか
> まあそのときは牢屋か

死にたくなければ、そうなりますよね。

その生活本当に羨ましいです。
ゾンビのように働く毎日を送っていると、ふっとすべてを投げ出して、引き/外こもりしてみたくなります。
一部の勝ち組を除き、多くの人は定収入がなくなるプレッシャー、将来の見通しが立たないプレッシャーに耐えられず、働き続けてるのが現状だと思います。
年金も生活保護もない国の人たちに比べたら恵まれているのは分かっていますが、もっともっと恵まれている人たちもいるのも事実ですよね。
せめて生活保護で海外旅行いけるようになるか、ベーシックインカムが実現すれば、いつでも仕事辞められるのにと妄想する毎日です。

自宅警備員?

外出していないようなw

ずっと家にいたらわしは気が狂いそう

健康のためにも出歩いたほうがいいような

生保は実際にもらっている人がいるんで
もらえるならもらう
問題は財政的にいつまで可能なのか
まあそのときは牢屋か

Re: No title

57tokin さん

> 残り少ない金で、また外こもりと称する海外旅行する気ですか?
> お金なくなったら生活保護貰えばいいやってことでしょうけど、そういうのやめて欲しいですね。

生活保護は最低限度の生活を送る権利ではありますが、ブラック企業に務めるぐらいなら生活保護を意図的にもらうというぐらいにすべきだとすら、個人的には思ってます。
ですから、もらうことの不利益(特に、自由が制限される)を許容できるなら、いつでももらいます。それを申し訳ないとも思いません。
誰もが選択し行使しうる権利だと考えますから。
もし受給者になりたいなら、どうぞその選択肢をお選びください。それを税金の無駄だとは、これっぽっちも思いません。

Re: No title

名無しさん

> 日々の暮らしっぷり、ブログに書いて下さい。

とは言っても、こんなかんじですよ?

7:00 親の出勤の音で目が覚める。二度寝する。
10:00 起きる。ネット。
13:00 朝食兼昼食
ずっとネット。親帰宅。
20:00 夕食
24:00 就寝

今週はほぼこれの繰り返しでした。

> 「一千万円貯めて外こもり」という目標を立てたが実際には「二百万円ぐらいで外こもりを始めてみました・・・」という人がどのような末路をたどるのか?末路までの過程はどんなものか?興味あります。五千万円貯めたぬこさんのブログが面白くなくなった(可笑し過ぎますけど)のでhin-BPさんに期待してます。

このままだと、親が退職するまでは上記の繰り返しになるでしょうね。
さすがにそれはつまらないので、なんとかなればいいなーとは思いますが。

Re: No title

筒井筒さん

> 乞食が板についてきたねえ
> いっそ本業にしたら?

念のため書いておくと、日本では路上で乞食行為をすることは、軽犯罪法違反ですよ。

No title

残り少ない金で、また外こもりと称する海外旅行する気ですか?
お金なくなったら生活保護貰えばいいやってことでしょうけど、そういうのやめて欲しいですね。

No title

日々の暮らしっぷり、ブログに書いて下さい。

「一千万円貯めて外こもり」という目標を立てたが実際には「二百万円ぐらいで外こもりを始めてみました・・・」という人がどのような末路をたどるのか?末路までの過程はどんなものか?興味あります。五千万円貯めたぬこさんのブログが面白くなくなった(可笑し過ぎますけど)のでhin-BPさんに期待してます。

No title

乞食が板についてきたねえ
いっそ本業にしたら?
「今日は○○駅前で10時間座ったよ。かわいいOLちゃんに200円とおばあちゃんに『ウチの孫そっくり』と500円玉貰ったよ。でも地廻りみたいなオジサンに『誰に断ってここ座っとるんじゃ?おらぁ!』と全部巻き上げられたよ…怖いから明日は△△ショッピングセンターの前にするよ」ってな感じで毎日レポート上げたら読む奴いるんじゃね?

Re: No title

まる さん

> お前の本名なんて誰も興味ねーよ、自意識過剰w
> それとも何か失うものでもあるのかよ?

自意識過剰ですいません。

> くれくれでマネー貰っといて名前も明かせないなんて、どんだけクズw
> あ、ダメ押しで「こちらもポチッとお願いします」が抜けてるぞ。

ただの報告で記事ではないので、つけなくていいかなと思いました。

Re: No title

紅純一郎 さん

> 自分は何も貧BPさんに贈り物などまだしたことがないのに書き込ませていただいて申し訳ないですが、
> やはり貧BPさんの書く文章は共感したり、ためになることが多いので、もっと沢山読ませて頂きたいですし、過去記事も読めるようにして頂けたら嬉しいですね。

ありがとうございます。虫歯の治療を終えて、あと1,2度ぐらい治験に入れれば、また1年程度なら外こもりに行けるので、そうしたらまた現地でいろいろ調べて新ネタを追加することも可能になるんですけれどもね。
過去記事に関しては初秋には元に戻す予定です。今しばらくお待ちいただきたくお願いします。

No title

お前の本名なんて誰も興味ねーよ、自意識過剰w
それとも何か失うものでもあるのかよ?

くれくれでマネー貰っといて名前も明かせないなんて、どんだけクズw
あ、ダメ押しで「こちらもポチッとお願いします」が抜けてるぞ。

No title

自分は何も貧BPさんに贈り物などまだしたことがないのに書き込ませていただいて申し訳ないですが、
やはり貧BPさんの書く文章は共感したり、ためになることが多いので、もっと沢山読ませて頂きたいですし、過去記事も読めるようにして頂けたら嬉しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

投げ銭・カンパはこちらへ

15円からお好きな金額を投げ銭出来ます。→ Kampa!

貧BPのほしいものリスト(amazon)

プロフィール

hin-bp

Author:hin-bp
アラフォーのバックパッカー。働くのが大嫌いという真性怠け者。嫌々働きながらなんとか1000万円貯めてアーリーリタイアをもくろんだものの、貯まる前に震災&原発が来てぷちっとネジが切れ、勢いで仕事辞める。今後はまったく五里霧中。

コメント・トラックバックについて

コメント・トラックバックは承認制です。 記事に対する意見・質問・批判など、ぜひお寄せください。 ただし誹謗中傷・公序良俗に反するもの・主題と明らかに無関係なものなどは、承認しないことがあります。 投稿する際は、個別の見分けがつくハンドルネームをかならず記入して下さい。ハンドルネームのないもの、他と区別できないもの(名無しさん、など)は原則として承認しません。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
「貧BPの人生オワタ\(^o^)/旅」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォーム

ご意見やご連絡など、このフォームを使ってこちらまでお送りください。返信が必要なものはこちらから折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。