HOME > スポンサー広告 > ものすごくうさんくさい投資、の例HOME > 投資情報 > ものすごくうさんくさい投資、の例

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   このエントリーをはてなブックマークに追加

ものすごくうさんくさい投資、の例

 Facebook見てると「3度見するほど凄いニュース」という記事が流れてきて、そのタイトルは「35歳無職が親の全財産を勝手に投資した結果wwww」というもの。
 どれだけ悲惨な結果を迎えたか見てやろうとリンク先に飛んだら、なぜか記事のタイトルが「【衝撃の展開】パチンコとスロットってどっちが金儲かるの???」に変わってる。
 それでも内容を読み進めてみると、パチンコとスロットの話なんか出てこず、バイナリーオプションという話に切り替わってる。簡単に言うとFXの派生商品で、ある時点から数分(業者によって異なるが1分とか10分とか)あとの為替が、ある時点から上に行くか下に行くかを当てるというもの。簡単にいえば、丁半賭博。
 その丁半賭博でアホみたいに稼げたみんなやれという書き込みがひたすら続く。

 うさんくせーwwwwwwww

 しかも一番最初のフェイスブックの記事、どの知り合いがこんなくだらない記事を紹介したんだ苦情の一つでも入れてやろうと思ったら、なんとフェイスブック自体のおすすめ記事とのこと。

 ひでぇwww

 マーチンゲールの法則というものがあって、丁半賭博は「手数料ゼロ」「上限無制限」「無尽蔵の資金がある」なら、必ず勝てる。これは数学的に証明されてる。だけどこのバイナリーオプションとやらを提供する企業は手数料を取るのは当然であり、それだけ負けるんだよね。専門的には控除率といいます。
 案の定被害報告を見ると、まさにここにひっかかって多くの人が損害を出してる。

 こんなのをおすすめとして紹介するフェイスブックって、ちょっと企業倫理に問題があるような気がするぞ。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

投げ銭・カンパはこちらへ

15円からお好きな金額を投げ銭出来ます。→ Kampa!

貧BPのほしいものリスト(amazon)

プロフィール

hin-bp

Author:hin-bp
アラフォーのバックパッカー。働くのが大嫌いという真性怠け者。嫌々働きながらなんとか1000万円貯めてアーリーリタイアをもくろんだものの、貯まる前に震災&原発が来てぷちっとネジが切れ、勢いで仕事辞める。今後はまったく五里霧中。

コメント・トラックバックについて

コメント・トラックバックは承認制です。 記事に対する意見・質問・批判など、ぜひお寄せください。 ただし誹謗中傷・公序良俗に反するもの・主題と明らかに無関係なものなどは、承認しないことがあります。 投稿する際は、個別の見分けがつくハンドルネームをかならず記入して下さい。ハンドルネームのないもの、他と区別できないもの(名無しさん、など)は原則として承認しません。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
「貧BPの人生オワタ\(^o^)/旅」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォーム

ご意見やご連絡など、このフォームを使ってこちらまでお送りください。返信が必要なものはこちらから折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。