HOME > スポンサー広告 > イスラム国に自由意志で参加する女性!?HOME > 海外情報 > イスラム国に自由意志で参加する女性!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   このエントリーをはてなブックマークに追加

イスラム国に自由意志で参加する女性!?

【悲劇】白人10代少女が思いつきで「イスラム国」に参加した結果→こうなった  (画像あり)

 なんというか、意味がわからない……。現代というのはおそらく女性にとってもっとも生きやすい(もちろん、まだまだいろいろと問題があることは重々承知)だと思うのですが、なぜよりにもよってガチガチのイスラムを唱えるイスラム国に参加したいと思う女性がいるのでしょう?

 男性なら分かるんですよ。やれ男女平等だという流れの中で男のプライドが失われてるから取り戻したいとかそういう意図で参加するってのはね。だけど、女子教育の廃止だなんだと言うイスラム原理主義にシンパシーを感じるってのは……本当に意味不明。

ISIS、異教徒の性奴隷扱いを「正当」と主張

 いくらなんでもむちゃくちゃです。おかしな男が「女はみんな性奴隷だうっひっひ」みたいなことで共感するならともかく、女性側にとっていいことなんか一つも思い浮かばないんですけどねぇ……。

 こんなことありえないとは思うけど、イスラム国が世界を支配したら、神に与えられた労働を行わないどころか忌避する自分なんか、真っ先に殺されるでしょう。イスラム国に憧れる若者の気持ちは分からなくはないけど、それは回りまわって自分の首を絞めるのだと理解してほしいですね。
 早い所イスラム国なんかぶっ潰れてもらいたいものです。中東の普通の人達には本当にお世話になったし、穏健なイスラム教は社会の安定や心の支えとしてとても有効なのがわかってるだけに。
 イスラム国、マジでやばすぎる。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

投げ銭・カンパはこちらへ

15円からお好きな金額を投げ銭出来ます。→ Kampa!

貧BPのほしいものリスト(amazon)

プロフィール

hin-bp

Author:hin-bp
アラフォーのバックパッカー。働くのが大嫌いという真性怠け者。嫌々働きながらなんとか1000万円貯めてアーリーリタイアをもくろんだものの、貯まる前に震災&原発が来てぷちっとネジが切れ、勢いで仕事辞める。今後はまったく五里霧中。

コメント・トラックバックについて

コメント・トラックバックは承認制です。 記事に対する意見・質問・批判など、ぜひお寄せください。 ただし誹謗中傷・公序良俗に反するもの・主題と明らかに無関係なものなどは、承認しないことがあります。 投稿する際は、個別の見分けがつくハンドルネームをかならず記入して下さい。ハンドルネームのないもの、他と区別できないもの(名無しさん、など)は原則として承認しません。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
「貧BPの人生オワタ\(^o^)/旅」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォーム

ご意見やご連絡など、このフォームを使ってこちらまでお送りください。返信が必要なものはこちらから折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。