HOME > スポンサー広告 > アクセス数を100倍にできれば外こもり復帰できるけど……HOME > ブログ運営 > アクセス数を100倍にできれば外こもり復帰できるけど……


   このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセス数を100倍にできれば外こもり復帰できるけど……

 当ブログにも何度かコメントをいただいてるcubさんが、ブログのアフィリエイト月間収入が5万円を突破したそうです。

ブログで飯は喰えるのか?1年でブログ収入を10倍にしたよ!!ネット収入10万円への道

 いやー、すごい。月5万円もあれば、自分であればそれだけで十分に外こもりを出来ます。生活保護を貰う必要もない。だけど、その月5万が難しいんですよね。
 やはりgoogleアドセンスを剥がされたのが、本当に痛かった。今でも原因はわからないままですが、あのまま継続できていたらどうだったか、どうしても考えてしまい、そのたびにため息が出ます。
 アドセンス収入を得ていこうとお考えの方は、くれぐれも剥がされないように細心の注意を払ってブログやサイト運営を行ってください。よくよく注意した方がいいです。剥がされた後はなにをやっても後の祭りです。

 過去記事としては、こちらを参考に。

再チャレンジを「許さない」アメリカ企業
マジでgoogleアドセンスわけわからん
ふざけんなgoogleアドセンス!(怒)

 それはそうと、今も当ブログではいくつかアフィリエイトやアドセンスを貼らせてもらってますが、正直、たいした収入にはなってません。
 ですがひとつ、気づきました。アクセス数を100倍にできれば、googleの力を借りず今貼ってるものだけでも、外こもりできそうです(笑)

 100倍……さすがに考えるだけ、気が遠くなりそうな数です。現在進行形で外こもりが出来ていればともかく、何も代わり映えのない日々ではね。まして生活保護情報で他にない内容にしようと考えても、実際にそうなるのはおそらく数年先。まさか、ブログのネタにするために意図的に生活保護受給を行おうとするなんてのは、制度的にもふざけた話だからするわけにはいきませんしね。

 ともかく今は、なんとか書く内容を考えて、更新回数を増やすことを考えるぐらいしか思いつかないかなぁ。生活保護の申請は母がおじの家に引き取られ、自分が一人暮らしを始め、貯蓄を使いきるまではありえません。それまでの間になんとか年間30万円(円安が進んだ今となっては年間50万円ほどになるのかな?)得る手段を模索していきたいとは思います。
 生活保護生活は、可能な限り避けたいですから。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村



 こういう本、以前何冊か読んだけど、基本的には複数のブログを作って、写真とか貼りまくって、商品紹介をして……みたいな話ばかりで、まさに普通に働いてるのと同じことを要求するものが多く、うんざりしてしまいました。その点cubさんはただひとつのブログで月5万に到達したのだから、ご立派です。参考になる新刊はあるかなぁ?

   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: タイトルなし

cub さん

> 貧さんのブログなら
> 100倍はオーバーでも10倍で5万いると思います
> アクセス5000ぐらいで十分可能

今が毎月5000円もあるわけではないから、10倍では無理ですね。

> 外こもりの記事は需要があって、強いコンテンツだと思うけどなぁ
> 書かないなら私が引き継ぎますけど、いいですか?(笑)

今も現役外こもりならともかく、やはり現場を離れてしまうとネタがないのですよね。
だから書こうにも書けなくなってる現実があり、ますます離れていくというスパイラルにはまってます。

Re: タイトルなし

通りすがり さん

> 生活保護で暮らせば、市井の人に差別的な目で見られ、贅沢もできないが、働かずに寝て暮らせる
> 考えようによってはすばらしい人生ではありませんか

考えようによっては確かにそのとおりですが、それでもやっぱり「最低限の生活」ですから。
最低限よりも良い生活ができるならばしたいとは、思いますよ。

ご紹介ど~もです

貧さんのブログなら

100倍はオーバーでも10倍で5万いると思います

アクセス5000ぐらいで十分可能

アドセンあればその位で7万~10万いけます

ないなら5万ぐらい

アドセンないと確かに不利ですけど、ない分制約なく好きに書けるんだから、ないなりに考えればいいと思いますよ

不満ならなら書くのもいいけど、せっかく良いコンテンツ持っているのだから勿体ない

ちょっと前のキャッシュバックの記事みたいに、記事の内容と紹介商品があっていると結構商品買ってくれる人いると思いますよ

それで5万ぐらいは十分可能

外こもりの記事は需要があって、強いコンテンツだと思うけどなぁ

書かないなら私が引き継ぎますけど、いいですか?(笑)

私も半年前までブログで5万なんて不可能だと思ってましたから

貧BPさんのブログなら十分可能だと思いすよ

PV5000前後でアドセンあれば10万、なければ5万

お互いガンバ!!

「豊かな青春 惨めな老後」
この金言に尽きますね



私は今43歳、既婚暦なし独身で現在一応生活費は働いて稼いでいます
若いころはバックパッカーでそれなりの国を回りました
最近は年に1,2回 1週間くらい海外に行く程度

最近頓に思う

人生は20代、30代のうちはどんな人生であってもそれなりに楽しめる
しかし40を超えるとそれまでと比べあまり楽しめなくなる
能力も落ちる 体力、頭の回転、記憶力、柔軟性、スピード、、、
40を超えてそれまでに得ていない新しいスキルを身につけ、人生を切り開くことは非常に困難
そこからの一発逆転は不可能ではないが可能性は低い
40からの人生は、それまでに得たもので決まる、、、

ライオンのオスは成人になるとリーダーを決める戦いをし、勝者のオスが縄張りの
すべてのメスを独占し、子を作る
じゃあ負けたオスは死ぬのかと言うとそうではなく、縄張りの隅で自分が食べる分のえさをとって
子は作らず死ぬまで暮らすそうです

勝者の人生は、1番は死ぬときに大勢の孫や子に囲まれ死ぬこと
2番は多くの資産を手にして死ぬこと

老後、子も孫も資産もない人生は、敗者の人生でしょう

人生50年、最近は医学のめざましい発展により皆80近くまで生かされるようになったので
人生そのものが伸びた勘違いをしますが、基本は変わっていない

会社でも管理職になれるかどうかの分岐は40辺り そうでないものは窓際 もしくは追い出される 自営
低賃金となる

昔大阪に住んでいましたが、釜が先にいる労務者や浮浪者は50代、60代が多い理由が
実感としてわかってきました

タイで老後を過ごしている老人もまあ60代、いっても70代前半くらいまで
それ以降は死ぬか、帰国するか、、、



「豊かな青春 惨めな老後」
孫や子もいないし、資産もないが、俺には豊かな青春があった 勝者にはなれなかったがすばらしい人生
その思いを支えとし、これからの人生は老後として、ただ生きていれば良しで暮らせばよいのではないでしょうか

病苦で苦しむ人生でなく、五体満足であるからそれで良し
上見て暮らすな下見て暮らせ

生活保護で暮らせば、市井の人に差別的な目で見られ、贅沢もできないが、働かずに寝て暮らせる
考えようによってはすばらしい人生ではありませんか

コメントの投稿

非公開コメント

投げ銭・カンパはこちらへ

15円からお好きな金額を投げ銭出来ます。→ Kampa!

貧BPのほしいものリスト(amazon)

プロフィール

hin-bp

Author:hin-bp
アラフォーのバックパッカー。働くのが大嫌いという真性怠け者。嫌々働きながらなんとか1000万円貯めてアーリーリタイアをもくろんだものの、貯まる前に震災&原発が来てぷちっとネジが切れ、勢いで仕事辞める。今後はまったく五里霧中。

コメント・トラックバックについて

コメント・トラックバックは承認制です。 記事に対する意見・質問・批判など、ぜひお寄せください。 ただし誹謗中傷・公序良俗に反するもの・主題と明らかに無関係なものなどは、承認しないことがあります。 投稿する際は、個別の見分けがつくハンドルネームをかならず記入して下さい。ハンドルネームのないもの、他と区別できないもの(名無しさん、など)は原則として承認しません。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
「貧BPの人生オワタ\(^o^)/旅」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォーム

ご意見やご連絡など、このフォームを使ってこちらまでお送りください。返信が必要なものはこちらから折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

