HOME > スポンサー広告 > 【アンケート】花見オフ会をやるとしてHOME > ブログ(未分類) > 【アンケート】花見オフ会をやるとして


   このエントリーをはてなブックマークに追加

【アンケート】花見オフ会をやるとして

 そういえば以前、花見の時期にオフ会をしましょうみたいな提案を受けていたのを思い出したのですが、花見オフ会をするとして、参加希望の方はいらっしゃいますか?中止になりました
 コメント欄にでも書いておいてください。

 ただ、花見というと実際は場所取りだ、ご飯の用意だと面倒くさいことが多すぎるので、せいぜい行く公園を決めて、場所取りなんかせず適当に行って、桜が見えない場所でも適当に座って、各自が勝手に持ち寄った酒やおつまみで語り合うだけになるとは思います。

 開催決定の場合も大々的に場所を書くことはしません。以前のオフ会同様メールで参加を募り、参加者にのみ場所と連絡先をお伝えすることになります。ただの冷やかしや野次馬はお断りしたいので。

 場所は都内23区内になると思います。
 日程は開花予想(東京 3/24)から言って、3/28・29のどちらか、かな?

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: タイトルなし

元グッドウィルの中の人 さん

> 不穏なコメントがありますが、積もる話もあると思いましたので参加希望です宜しくお願い致します

ありがとうございます、
ところが今の時点で、開催するなら参加してみたいというのが中の人さんだけという状態なので、どうなるか分かりませんが。
とはいえ中の人さんとは一度お話してみたいと思っていましたので、オフ会をするしないにかかわらず、一度お会いしてみたいです。

Re: 花見は

かげ さん

> 遠くからあるいは近くからウォッチされたり
> 望遠レンズで狙われたりするかもだけど
> それはいいの?

開催する場合は場所も時間も参加者の方にしかお伝えしませんから、大丈夫だとは思います。

Re: タイトルなし

しん さん

> 生きたい、けどいけない私です。。。(+_+)
> オフ会レポート楽しみにしています♪

ありがとうございます。
ただ……この調子だと人、あつまらなさそうですね。

イケない

その場合の返しは

イッテるやん

×生きたい→◯行きたい、です、ハイ。(*_*;

どうせ間違うなら、「生きたい、けどイケない私」 に
しておけば、もういっこ意味かぶせられたのに。。。(*_*;

不穏なコメントがありますが、積もる話もあると思いましたので参加希望です宜しくお願い致します

花見は

遠くからあるいは近くからウォッチされたり
望遠レンズで狙われたりするかもだけど
それはいいの?

〉しんさん

生きたいけど とは不穏なフレーズw

生きたい、けどいけない私です。。。(+_+)
オフ会レポート楽しみにしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

投げ銭・カンパはこちらへ

15円からお好きな金額を投げ銭出来ます。→ Kampa!

貧BPのほしいものリスト(amazon)

プロフィール

hin-bp

Author:hin-bp
アラフォーのバックパッカー。働くのが大嫌いという真性怠け者。嫌々働きながらなんとか1000万円貯めてアーリーリタイアをもくろんだものの、貯まる前に震災&原発が来てぷちっとネジが切れ、勢いで仕事辞める。今後はまったく五里霧中。

コメント・トラックバックについて

コメント・トラックバックは承認制です。 記事に対する意見・質問・批判など、ぜひお寄せください。 ただし誹謗中傷・公序良俗に反するもの・主題と明らかに無関係なものなどは、承認しないことがあります。 投稿する際は、個別の見分けがつくハンドルネームをかならず記入して下さい。ハンドルネームのないもの、他と区別できないもの(名無しさん、など)は原則として承認しません。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
「貧BPの人生オワタ\(^o^)/旅」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォーム

ご意見やご連絡など、このフォームを使ってこちらまでお送りください。返信が必要なものはこちらから折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

