HOME > スポンサー広告 > 歳を実感するこの頃HOME > いろいろ > 歳を実感するこの頃


   このエントリーをはてなブックマークに追加

歳を実感するこの頃

 たまには当ブログらしくない話題でも(笑)

射精の回数と健康

射精の頻度は「これくらいしておけば老化を防げる」という目安があります。その目安とは、自分の年齢の十の位の数字に9をかけた数字です。

20代→2×9=18
30代→3×9=27
40代→4×9=36

そして十の位と一の位に注目し、(十の位)×10日に(一の位)回の射精をすればいいということです。たとえば20代なら1×10日に18回の射精、つまり10日間で18回の射精が目安となります。同様に30代の場合は20日間に7回、40代では30日間で6回というようにです。
(原文では20代は10日に18回と書かれてますが、読めば分かるように実際は10日に8回の間違いです。)

 これ、本当ですわ。最近とみに実感します。

 風俗にあししげく通ってセックスするなんてのには無縁だった自分ですが、オナニーは普通に好きで、実際20代なんかはほぼ毎日やってました。10日に8回が基準なんだから、ほぼ毎日ですよね。
 安宿の個室で寝る前に抜いたのを枕元の台に置いて寝たら、翌朝アリが群がってて大慌てしたなんてのは懐かしい思い出です。それ以来事が終わったらすかさずトイレに流すようになりました(笑)。

 だけど今じゃ、40代で30日に6回、つまり、週に1回多くて2回程度。それ以上やろうと思わないんですよね。10代なんか1日数回なんてこともあったのに。
 それに、ちゃんと回数抑えても、終わった後にものすごく疲労を感じるようになってきました。

 ああ、これが歳を取るってことなんだなと実感しますね。

 若い頃、風俗にハマってる年上のオヤジ達がバイアグラだ、亜鉛だ、筋トレだと大騒ぎしていたのを不思議に思っていましたが、なんとかして肉体を若く維持し、快楽の回数を増やそうと努力してたんだなというのが、今になってやっとわかりましたよ。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

アリ「うま!」


面白いなw

>>いつもの記事はまともじゃないと言われるのは、正直ショックですね。

まともじゃないというよりも、正確には「ネガティブ」という意味です。万事に対しての姿勢がネガティブで無気力で怠惰だと思います。
でも、ネガティブさを面白がる人には面白いので時々ひまなときにみていますから。もちろん、共感する部分もありますが、戦後サヨクというのはこういう姿勢から生まれるのだろうなと感じております。

Re:

NINJA300 さん

>貧さんにしてはまともな記事ですね。でも、やれば老化するって考えるのはおかしい。こういうのはやればやる程、出来るものなのです。それにしても高島雄平はすごいでづね。ギネス申請すればいいのに。

いつもの記事はまともじゃないと言われるのは、正直ショックですね。

あと、やれば老化するとは書いてないつもりですが。私もやればやるほど出来る、というか、老化を遅くすることが出来るような気がします。

Re:

しん さん

>回数どうこうよりも、いざというとききちんとできて、
>EDや膣内射精障害等無縁ならいいじゃないですか。。。(+_+)

いやいや、私も実際のところ、そんなちゃんと本番が出来るわけじゃないですよ。
そもそもの体験回数自体が少なすぎますし。

Re:

たか さん

>bpさんにしては、一風変わったテーマですね!
>個人的にはこのようなテーマのほうが好きです ^^)

個人的にはあまり得意ではありませんが、書いてみました(^_^;)

>しかし、10代と今じゃ、そんなに違うんかい!?
>ぼくはそう変わらないですよ!

私の場合、ここ一、二年ではっきり自覚するようになってきました。

貧さんにしてはまともな記事ですね。でも、やれば老化するって考えるのはおかしい。こういうのはやればやる程、出来るものなのです。それにしても高島雄平はすごいでづね。ギネス申請すればいいのに。

回数どうこうよりも、いざというとききちんとできて、
EDや膣内射精障害等無縁ならいいじゃないですか。。。(+_+)

bpさんにしては、一風変わったテーマですね!
個人的にはこのようなテーマのほうが好きです ^^)
しかし、10代と今じゃ、そんなに違うんかい!?
ぼくはそう変わらないですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

投げ銭・カンパはこちらへ

15円からお好きな金額を投げ銭出来ます。→ Kampa!

貧BPのほしいものリスト(amazon)

プロフィール

hin-bp

Author:hin-bp
アラフォーのバックパッカー。働くのが大嫌いという真性怠け者。嫌々働きながらなんとか1000万円貯めてアーリーリタイアをもくろんだものの、貯まる前に震災&原発が来てぷちっとネジが切れ、勢いで仕事辞める。今後はまったく五里霧中。

コメント・トラックバックについて

コメント・トラックバックは承認制です。 記事に対する意見・質問・批判など、ぜひお寄せください。 ただし誹謗中傷・公序良俗に反するもの・主題と明らかに無関係なものなどは、承認しないことがあります。 投稿する際は、個別の見分けがつくハンドルネームをかならず記入して下さい。ハンドルネームのないもの、他と区別できないもの(名無しさん、など)は原則として承認しません。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
「貧BPの人生オワタ\(^o^)/旅」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォーム

ご意見やご連絡など、このフォームを使ってこちらまでお送りください。返信が必要なものはこちらから折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

