HOME > スポンサー広告 > やっぱりアドセンスって最強なんだなぁ……HOME > 気になるブログ・サイト > やっぱりアドセンスって最強なんだなぁ……


   このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱりアドセンスって最強なんだなぁ……

月間30万PV達成時のネット副業収入を公開。難しいことがわからない私でもお金を稼げている理由とは
ももねいろ

この時のブログ収益のほとんどは、Google AdSense(グーグルアドセンス)という広告収入です。

他にアフィリエイト収益も若干あります。

2014年12月度は、以下のようになっています。(端数処理済)

項目 金額
アドセンス 265,000円
アフィリエイト 40,000円
合計 305,000円

 この方のブログ全体を見ていると、ともかく興味のあることを片っ端から記事にして数を稼ぐという手法をされてるようです。主婦さんということで子育てや家庭の話、マイホームなんかが多いけど、とはいえ、あまり一貫性があるようにも見えません。
 かつ記事にも書いてますが、個別商品のアフィリエイトは苦手なようで、それほど多く活用出来てる状態ではない。それでこれだけの高収入を得られるのは、やはり来た人の興味関心に従って勝手に広告をチョイスし、表示してくれるアドセンスの恩恵が大きいということですね。このブログには海外旅行ネタは無さそうだけど、旅好きでそういうサイトばかり見てる人が偶然このブログに行ったら、ちゃんと広告枠には旅行ネタが出ますから。
 もちろんこの方も、記事内容の充実をはかるなど必死の努力をされてる、その上での話だとは思いますけどね。

 とはいえ……
2014年度8月度 共働きでも諦めない我が家の副業収入。目標額達成をしていてもなぜか納得していない理由

「働かないでお金を得られたらどんなに幸せだろう。」

これは人間の堕落な精神かもしれない。

いや、実は根底にみんなが持っている精神なのかもしれない。
自制心が働いていてオモテに出していないだけかもしれない。

堕落が行き過ぎると。
精神まで侵される。

でも月3万円ぐらいの堕落収入であれば。
追求してもいいのではないかと考えている。

私が目指すべきものは。

時間給のような労働をしなくても。

ある程度ほったらかしにしていても入ってくるような収入。

これを確立するためには。

ももねいろブログを大事に育てていかないといけない。

必死にやるのではなく。
楽しく続けていくこと。

 発想は似たようなものなのに、当ブログと違って溢れかえるポジティブ感(笑)。こういうのは真似できないし、無理して真似てもボロが出ますからねぇ。もって生まれたものというか、それまでの生き様のようなものが出ますから。
 言ってしまえば「ともかく前向きな自己啓発系」のノリは苦手です(^^;;;

 ちなみにうちのブログのPVってのは、毎日もしくは2日に1回の更新というのをコンスタントにできれば、月に3万PVぐらいになるようです。この方が月30万PVで25万円なのだから、超単純計算で、アドセンスがあればうちも2万円程度は稼げててもおかしくないのかもしれません……はぁ。

 サイトやブログを運営されてる方でgoogleアドセンスが使えてる方は、それを死守してくださいね。剥奪されたら地獄に真っ逆さま、取り返しがつきませんから。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: タイトルなし

バレンシアオレンジ さん

> 30万PVで20万円分以上もクリックされているのは普通ではないと思います。金額が間違っていないとしたらもっとPV数は多いはずなんですが、解せませんね。
> 2万PVなら4,5千円だと思います。経験上。

どうなんでしょうねぇ。このあたりは記事を読んで考えただけで、私自身がそんな境地に至ったことがないので、実際のところはよくわからないです。

Re: タイトルなし

あぱむ さん

> 貧さんはアドセンス停止?されてるんでしたっけ。
> それってこのブログに対してなのか、貧さんが登録したであろう個人情報に対してなのか?

個人情報に対してだと思います。youtubeの有料申し込みもしましたが、同じく断られましたし。
はっきり覚えてませんが、別IDを申し込んでも同一人物だと、やはり断られると見た記憶があります。
つまり私がgoogleアドセンスやyoutubeのcm収益を得ようとしたら、別人のIDを借りるしか無い。それはそれで、規約違反と記憶しています。

30万PVで20万円分以上もクリックされているのは普通ではないと思います。金額が間違っていないとしたらもっとPV数は多いはずなんですが、解せませんね。
2万PVなら4,5千円だと思います。経験上。

貧さんはアドセンス停止?されてるんでしたっけ。
それってこのブログに対してなのか、貧さんが登録したであろう個人情報に対してなのか?
ブログに対してだったら、他で作り直してここに移転しましたリンクを張っておけばほとんどの読者は付いてくるような気もします。
何だかんだ貧さんの書く内容に興味があってきてる人たちでしょうし。

コメントの投稿

非公開コメント

投げ銭・カンパはこちらへ

15円からお好きな金額を投げ銭出来ます。→ Kampa!

貧BPのほしいものリスト(amazon)

プロフィール

hin-bp

Author:hin-bp
アラフォーのバックパッカー。働くのが大嫌いという真性怠け者。嫌々働きながらなんとか1000万円貯めてアーリーリタイアをもくろんだものの、貯まる前に震災&原発が来てぷちっとネジが切れ、勢いで仕事辞める。今後はまったく五里霧中。

コメント・トラックバックについて

コメント・トラックバックは承認制です。 記事に対する意見・質問・批判など、ぜひお寄せください。 ただし誹謗中傷・公序良俗に反するもの・主題と明らかに無関係なものなどは、承認しないことがあります。 投稿する際は、個別の見分けがつくハンドルネームをかならず記入して下さい。ハンドルネームのないもの、他と区別できないもの(名無しさん、など)は原則として承認しません。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
「貧BPの人生オワタ\(^o^)/旅」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォーム

ご意見やご連絡など、このフォームを使ってこちらまでお送りください。返信が必要なものはこちらから折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

