HOME > スポンサー広告 > 2015年上半期のアフィリエイト等収入HOME > カンパ > 2015年上半期のアフィリエイト等収入


   このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年上半期のアフィリエイト等収入

 ネットサーフィンをしてたらニコ生主のEMIさんという方が毎月のカンパというのを公表していました、EMIさんの活動や生き様自体も気になるけど、このカンパ公開というのもなかなか興味深く、自分も一度載せてみようと思いました。
 今年上半期で公開してみます。

2015年1月:約1,500円

:投げ銭:0円
アフィリエイト(アマゾン、忍者、楽天、nend等もろもろ):約500円
アマゾンギフト券:1,000円(1名様)

2015年2月:約12,500円

投げ銭:10,500円(5名様合計)
アフィリエイト(アマゾン、忍者、楽天、nend等もろもろ):約1,000円
アマゾンギフト券:1,000円(1名様)

ギフト券には「よく食べよく寝て、気持ちを落ち着けてくださいな。」とのメッセージ付き。ありがとうございます。

2015年3月:約3,500円

投げ銭:500円(1名様)
カンパ:1,000円(お会いした方より手渡し)
アフィリエイト(アマゾン、忍者、楽天、nend等もろもろ):約2,000円

2015年4月:約1,000円

投げ銭:500円(1名様)
アフィリエイト(アマゾン、忍者、楽天、nend等もろもろ):約500円

2015年5月:約500円

投げ銭:0円
アフィリエイト(アマゾン、忍者、楽天、nend等もろもろ):約500円
物品:
持たない幸福論 働きたくない、家族を作らない、お金に縛られない
人間臨終図巻1<新装版> (徳間文庫)
あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。

2015年6月:約1,500円

投げ銭:0円
アフィリエイト(アマゾン、忍者、楽天、nend等もろもろ):約1,500円

 2月の投げ銭がびっくりすることになってますが、極めて特異な例で、あとはおおむねこんなもんです。驚くほど少ないと思われるのではないか、と思います。
 とはいえ、支えてくださってる皆様には、本当に厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。おかげで、本の一冊など、購入することができています。

 それにしてもこのニコ生主のEMIさん、ものすごいカンパの額ですね。数十万円当たり前。カンパで生きるニコ生主という話は聞いたことがあるけど、ここまですさまじいものだとは思いも寄りませんでした。
 もちろん美しい女性ということもあるのでしょうけど、先日ドローン騒ぎで逮捕されたノエルくんも、視聴者に15万円もするドローンや、配信で使うPCセットをもらっていたそうですし。
 まあ、いまさらアラフォーの冴えない親父が真似したところで、ろくにもらえないでしょうけどね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: タイトルなし

統合失調症患者 さん

> ブログ自体はwordpressという無料ソフトをインストールすれば、wordpressで使えるブログの無料テンプレートも結構あるので心配はいらないですよ。
> ちなみに私はstinger3というのを使わせてもらってます。

wordpressは一度別のブログで使ったことがありますが、自由度が高く、言い換えれば「高すぎ」で使いづらかった印象があるんですよね……。
fc2のテンプレもいまいち設定が使いこなせてないので、ワードプレスを使うなら相当気合い入れないとダメだなぁと感じさせられたものです。

>独自ドメインですか。無料ブログのいいところ
>はテンプレートなんかを使える点にもあり、独
>自だと全部ゼロから用意しないといけないとい
>うめんどうくさいイメージがあるんですよね。

ブログ自体はwordpressという無料ソフトをインストールすれば、wordpressで使えるブログの無料テンプレートも結構あるので心配はいらないですよ。
ちなみに私はstinger3というのを使わせてもらってます。

Re: タイトルなし

ドロン さん

> こんにちは。
> 参考までに、月間およそ何PVでこの収入だったかを教えていただけますでしょうか。

FC2のアクセス解析しか使っていませんが、こういう数字です。

月 ユニークアクセス トータルアクセス
2015/05 6,716 16,917
2015/06 9,308 24,145
2015/07 11,021 30,731

Re: タイトルなし

統合失調症患者 さん

> 安保鉄也という日本人がロシアの空港でホームレスしているらしいですね。
> http://netnews.red/post-86/
> ホームレスするなら日本で生活保護もらった方がいいと思うけどね。

これはすごい。私も生活保護をもらったほうがいいと思うけど、この人の場合はジャーナリストで、日本のマスコミに嫌気が差してて、ロシアへの亡命を希望してるわけで、働きたくないからホームレスというのとは違うわけですし、生活保護をもらうのが解決というわけではないように思います。

Re: タイトルなし

東京はごみ溜め消耗の街 さん

> でも家庭を持ちまともに食べていくには正社員が確実なのだわかるな?
> 君はあえてそれを避けているだけに見えるが違うか?

あえてというか、そういうことをする気力も元気もないので、避けてるのは事実ですね。
家庭を持つとかまともに食べていくとか、そういうのはもう諦めてます。

> 50代になっても今の生活を続けるのか?
> 現状のままで50過ぎてもいれる覚悟があるのなら俺は否定しないが
> 50では結婚も相当厳しくなるだろう。

結婚なんかもう十中八九、可能性ありませんので。

Re: タイトルなし

反日アンジー さん

> 最後の最後は生活保護の道が待っているかもしれない。日本の政治に不満があっても日本は捨てれませんね。便利ですもの。

そう、結局はこういうことなんだと思います。

Re: タイトルなし

統合失調症患者 さん

> ぼくは稼げるサイトを作るために独自ドメインと有料レンタルサーバーを用意しました。http://netnews.red/です。
> 独自ドメインが1年契約で500円しない。レンタルサーバーが月1000円だった。昔に比べるとだいぶ安くなったね。
> 無料ブログだといらない広告が表示されたりするからね。スマートフォン用にもちゃんと広告を掲載できるし。
> やっぱり独自ドメインだとカコイイね。
> まだ記事はぜんぜん書いてないけど、これから頑張るよ。

独自ドメインですか。無料ブログのいいところはテンプレートなんかを使える点にもあり、独自だと全部ゼロから用意しないといけないというめんどうくさいイメージがあるんですよね。
デザインなんかも出来るなら、独自ドメインがベストだと思いますが。

安保鉄也という日本人がロシアの空港でホームレスしているらしいですね。
http://netnews.red/post-86/
ホームレスするなら日本で生活保護もらった方がいいと思うけどね。

貧BP君 うだうだ言わずに働け!それだけだ。

アルバイトをしているようだが甘い!
ご両親のために派遣でもいいから探しなさい。
求人誌を見なさい求人は沢山あるぞ。

俺も正社員ではないぞ就職が厳しいのはわかっている
でも家庭を持ちまともに食べていくには正社員が確実なのだわかるな?
君はあえてそれを避けているだけに見えるが違うか?

できることから逃げる。屁理屈をコネて行動しない。
君のしていることはそれだけだ。
いつまでも夢を見ているな。

50代になっても今の生活を続けるのか?
現状のままで50過ぎてもいれる覚悟があるのなら俺は否定しないが
50では結婚も相当厳しくなるだろう。

40代で実家で居候。
日雇いで数十万を稼ぐ生活。
これは自虐で書いておられるとおもいますが

私は主業のみで半年で50万ほど稼ぎます。
この仕事は楽な仕事です。
足りなければ短期契約の派遣か日雇いで稼ぎますが
極力働きたくありません、それはあなたと同じです。

スーツにネクタイの無表情で覇気のないサラリーマンを駅で見かけるだけで
胃が痛くなり吐き気をもよおし立ち眩みが起きるほど、重症ですか?

あなたと違うのはボロいワンルームの一人暮らしということ。
(元同僚のツテで激安の部屋です。最底辺です。)
おそらく家賃と食費とその他で7万くらいで喰っています。
格差社会のピラミッドの下の下、最低でしょ?

この年(貧乏パッカーさんと同世代)で実家に転がり込んで日雇いやフリーターなどさせてくれません。
私が同じことをしたら親に勘当されます。両親はとても厳しいので無理です。

ですから、貧乏バックパッカーさんは実家がそこそこ裕福なんでしょうね。

私は逆転一発の勉強と策略があって今の生活をあえてしているので
義務と言えば義務なのですが、ただ…やはり自立できずに実家で三十過ぎて四十過ぎての
いい男が干し物のように主体性も生きる意義もない姿というのは
ゴミクズ同然の存在とおもいませんか?
存在そのものがNothingなのです。

「てめー職安にいって仕事を探しやがれ!」とまともな世間様、ご近所さんは言うことでしょう
が仕事には簡単に就けないのが現実ですから日雇いや非正規の堂々巡りになるわけです。
でも時給千円以上だったら目いっぱい働けば20万円稼げますよね。

20万円・・・インドやタイだったらエリート級ですよ。豪遊もできます。
でもそれができない。あなたも私も日本の息の詰まる休む暇すらない労働、総ブラック
適応できない働けばストレスで死にたくなる。そうでしょ?

だから一ヶ月に5日とか一年のうち3か月だけしか働く耐久性がない。
最後の最後は生活保護の道が待っているかもしれない。日本の政治に不満があっても日本は捨てれませんね。便利ですもの。

こんにちは。
参考までに、月間およそ何PVでこの収入だったかを教えていただけますでしょうか。

ぼくは稼げるサイトを作るために独自ドメインと有料レンタルサーバーを用意しました。http://netnews.red/です。
独自ドメインが1年契約で500円しない。レンタルサーバーが月1000円だった。昔に比べるとだいぶ安くなったね。
無料ブログだといらない広告が表示されたりするからね。スマートフォン用にもちゃんと広告を掲載できるし。
やっぱり独自ドメインだとカコイイね。
まだ記事はぜんぜん書いてないけど、これから頑張るよ。

Re: タイトルなし

統合失調症患者 さん

> まあ、アフェリエイトはもっとまじめに取り組めば上乗せできると思うけどね。
> ヒマはあるんだし。稼ぎ方を教えるサイトの無料情報もあるしね。
> 自分の好きなことをやってついでに稼ぐのもいいけど、もっと稼ぐことに特化した方がいいと思う。

これは前も書きましたが、儲けることに特化したサイトを作るのって、もう完全に仕事の世界ですよ。
以前バンコクで会った人がそれで苦労してるのを見てるので、好きなことを書いてそれがお金になるならともかく、稼ぐためのサイト作りというのは、したいとは思わないです。

Re: タイトルなし

節約生活 さん

> 仮定ですけど、貧乏BPさんが仮に普通のサラリーマンを真面目に続けていたとしたら
> 以下のような生活を送っていたのではないですか?

まあ、そんなところだろうとは思います。

> それくらいしか勝ち組になる手段はないのです。

いや、さすがにもう勝ち組になる道があるとは、思ってません。勝たずともしぶとく生きられれば、それでいいかなと思います。

仮定ですけど、貧乏BPさんが仮に普通のサラリーマンを真面目に続けていたとしたら
以下のような生活を送っていたのではないですか?
海外に行かずにクソまじめに日本の企業に縛られて毎日残業していたらとおもうと

日本人は価値観が画一的でみんな同じ物を着て同じ所に住み
隣近所との距離が近くパーソナルスペースが狭い。
狭い土地の狭い家、部屋に住みみすぼらしくボソボソとコンビニの値引き弁当屋や
お茶碗でショボイ惣菜で飯を喰って周囲に神経を使いみすぼらしく暮らす。
みんながみんな東京とその衛星都市に小型の一軒家を高い値で買って
25~40年の返済年数に縛られて狭い土地の狭い部屋の狭い近所づきあいにからまれて
職場は職場でサイコパス性質の先輩や上司にガマンしながら仕事をやり
重箱をつつくような神経症の標準ノイローゼの日本人住民に囲まれて生活をして
人生の大半が終わる。気づけばすでに60代定年間際だがもう老後のことで頭がいっぱいそれだけ。

特に人口が全国から集中する関東一都三県に住んでいる限りこれが永延と続くのです。
東京だけで人口1300万全体で3500万超です、長野県ほどのあの狭い土地にそんなに住んでいる。
私からしたらそんな街で生活し通勤してミニチュア住宅のローン返済35年・・・
これは気が狂ったか何に強烈に洗脳されなければ不可能であるとおもいます。

その気が狂った状態が日本の標準的な社会人様であるとするならば、アメリカ・カナダ・西欧の
フェアーで定時上がりが当たり前で、長い数週間のバカンスが当たり前の世界を知っている身としては
もう二度と日本の総ブラック企業体で働くことはないとおもいます。

貧乏BPさんだって、もし数年前に海外に飛び出さずに企業と家の往復の生活をしていたら
そうなっていた(企業・政府・メディアに徹底的に洗脳された)可能性がありますよ。
線路に飛び込むとか目まいと吐き気で早退するといったことが反応が起きたことが
この国が狂っていることを気づかせてくれたのでしょう。

私も大手メーカーに勤めた時にそれに気づきました。
世間では一流大学をでて一流の優良企業の勝ち組だったとおもいます。
でも一流の企業であっても中身はキチ●イ染みていて兵隊のごとく犠牲で成り立っていたのです。
昨今の自殺の問題でもじつは大手優良企業にもかなり没し者がおります。
これは今もほとんど変わらないとおもっています。
貴方も私も普通の日本人の働き方生き方はすでに無理なのです。
FXで粘るか競馬や宝くじに賭けるか、金持ち富裕層の令嬢や売れっ子芸能人と結婚するか
ニューヨークの大学院に留学して年収$30万の金融マンを目指すか
それくらいしか勝ち組になる手段はないのです。

まあ、アフェリエイトはもっとまじめに取り組めば上乗せできると思うけどね。
ヒマはあるんだし。稼ぎ方を教えるサイトの無料情報もあるしね。
自分の好きなことをやってついでに稼ぐのもいいけど、もっと稼ぐことに特化した方がいいと思う。
スマートフォンの台数も増えてきたし、ゲームのダウンロードも多いから、スマートフォン向けのアフェリエイトを考えたらいいんじゃないかな?

コメントの投稿

非公開コメント

投げ銭・カンパはこちらへ

15円からお好きな金額を投げ銭出来ます。→ Kampa!

貧BPのほしいものリスト(amazon)

プロフィール

hin-bp

Author:hin-bp
アラフォーのバックパッカー。働くのが大嫌いという真性怠け者。嫌々働きながらなんとか1000万円貯めてアーリーリタイアをもくろんだものの、貯まる前に震災&原発が来てぷちっとネジが切れ、勢いで仕事辞める。今後はまったく五里霧中。

コメント・トラックバックについて

コメント・トラックバックは承認制です。 記事に対する意見・質問・批判など、ぜひお寄せください。 ただし誹謗中傷・公序良俗に反するもの・主題と明らかに無関係なものなどは、承認しないことがあります。 投稿する際は、個別の見分けがつくハンドルネームをかならず記入して下さい。ハンドルネームのないもの、他と区別できないもの(名無しさん、など)は原則として承認しません。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
「貧BPの人生オワタ\(^o^)/旅」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォーム

ご意見やご連絡など、このフォームを使ってこちらまでお送りください。返信が必要なものはこちらから折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

