HOME > スポンサー広告 > 毎日更新するぞHOME > ブログ(未分類) > 毎日更新するぞ


   このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日更新するぞ

 例によってイケダハヤトさんの記事からなんですが、PVあたりの収入はだいたいこうなるそうです。

•1万PV:〜1,000円
•5万PV:3,000〜10,000円
•10万PV:10,000〜50,000円
•20万PV:50,000〜10,000円
•30万PV:100,000〜150,000円
•40万PV:150,000〜200,000円
•50万PV:200,000〜250,000円
•100万PV:500,000〜750,000円
•150万PV:750,000〜1,250,000円
•200万PV:1,000,000〜1,500,000円
•250万PV:1,250,000〜1,750,000円

 当ブログは1万~5万のあいだなので、大体こんな感じです。

10万PV程度ならやるべきことは簡単です。「(ぼくのような)上手い人を参考にしながら、アクセス解析データを観察しつつ、毎日ブログ記事を更新する」だけで十分。

 上手い人を参考にするというのは、なかなか難しいかもしれない。解析データを上手く生かすというような情報解析力は、無いかもしれない。だけど毎日更新ならそれこそ「やるだけ」だから、やるか、やらないかだけなんですよね。

 というわけで、少なくとも今年いっぱい、毎日更新にチャレンジしてみることにしました。イケダさんのように毎日5つも6つも更新するのはちょっと無理かなと思うけど、少なくとも毎日1つは更新したいと思います。質より量というのがどれだけ正しいのか、確認してみたいと思います。
 月5万円も稼げればそれで十分なので、目指すのは10~20万PVということになります。
 でもそうなると、コメント返しは正直いって出来なくなります。コメントにちゃんと返すのはなかなかしんどいことで、それを前提にすると毎日更新は精神的にそうとう辛くなります。
 というわけで申し訳ないのですが、レスをつけないコメントが増えると思います。ご了承ください。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: タイトルなし

働けよ さん

> そして、自覚しているように、生活保護ネタなので、貼れる広告も限られている。
>
> こんな貧乏たらしいブログで、何の広告貼って稼ぐ気ですか?

そうなんですよねぇ……イケダさんならこういうブログをどうマネタイズするか、聞いてみたい気もします。

Re: すぐに

かげ さん

> 高知に移住したら?
>
> わしは…

といっても、自分が行きたいのは海外なので……
とは言え国内でも、似たような人と日頃出会えるような環境なら、それはそれでいいのかもしれませんね。

俺の場合はアドセンスのクリック率は0.13パーセントだな。
単価は安いのもあれば高いのもあるんで色々だけど。
クリック単価は高いものを狙ってキーワードを考えているので100円前後。

そんな計算してもアドセンスを張れないなら意味ないんだけどな。

アドセンスを張りたいなら、名義も住所もブログのURLも変える必要があるから難しいかな?

自分の書きたいことだけ書いて収入も欲しいってのは考えがあまりと言われても仕方がないしね。

あなたの場合は、難しいと思う。

なぜなら、アドセンスが貼れないから。高単価の広告はれないでしょ。

月30万PVということは、1%のクリック率として、月3000クリック。アドセンスは1クリックだいたい30円だから、だいたい9万円になる。というのがこの表の算定根拠なんだよ。

そして、自覚しているように、生活保護ネタなので、貼れる広告も限られている。

こんな貧乏たらしいブログで、何の広告貼って稼ぐ気ですか?

すぐに

高知に移住したら?

わしは…

Re: タイトルなし

いんちき投資家 さん

> 気づいてないとのことで、URLをリンクしておきます。

ありがとうございます。案外新しい記事だったんですね。
読みましたが、月に数日お手伝いしないといけないとなると、外こもりは難しそうですね。

気づいてないとのことで、URLをリンクしておきます。

Re: タイトルなし

いんちき投資家 さん

> イケダハヤトさん別のページで「ブログ書生の方には、とりあえず1年間、毎月10万円程度をお支払いします。ベーシックインカムです。死なないように、ぼくが1年間面倒を見ます。」って書いてるね。

そんなことを書いてるんですか。すべての記事を拝見してるわけではないので、気づきませんでした。
その対象にしてみらえると、それこそ今すぐ海外に飛び出して、ブログ更新に挑戦できちゃいますけどね……ブログ運営歴5年以上の私がいまさら書生あつかいしてくれるとは、思えませんが(^^;;;;;

Re: タイトルなし

銀翼 さん

> 建設的な方向で動きだされたようで、何よりです。
> 陰ながら応援しています。

ありがとうございます。

> そういえばアドセンスとかの問題は解決したんですか?

永久追放なので、解決しようがないですね。
これが痛いのはyoutubeも共通IDなので、あちらのアドセンスも許可されないこと。これが本当に痛いです。
普通のアドセンスならそれこそ他の手が無くはないですが、動画を公開してそれが収益に繋がるプラットフォームは今でもyoutubeオンリーと言ってもよい状況ですからね。
動画でいろいろやってみたいと思うのだけど、難しく、こればかりは本当に辛いところです。

イケダハヤトさん別のページで「ブログ書生の方には、とりあえず1年間、毎月10万円程度をお支払いします。ベーシックインカムです。死なないように、ぼくが1年間面倒を見ます。」って書いてるね。

建設的な方向で動きだされたようで、何よりです。
陰ながら応援しています。

そういえばアドセンスとかの問題は解決したんですか?

やっと真面目に働く気になったか?
毎日記事更新と言っても、アクセスが期待できるニュースの論評などをやっていればネタはいくらでもあるはず。
どうせ暇なんだから、毎日数件は記事が書けるだろ?
金にもならない2chの書き込みなんかやめてブログを真面目にひたすら更新すればいいんジャマイカ?

Re: タイトルなし

ブラッドハンド さん

> アフィ稼ぎで来てくれる人無視します宣言なんかしたら台無しと思いますケド 

もちろん可能なかぎりは返しますけど、コメント返しに神経使いすぎて記事更新が出来ないよりはマシだと思うことにしました。

Re: タイトルなし

神籬 さん

> さすがは貧bpさん
> 頑張ってください!

どこまでやれるかわからないけど、がんばってみます。

アフィ稼ぎで来てくれる人無視します宣言なんかしたら台無しと思いますケド 

さすがは貧bpさん
頑張ってください!

コメントの投稿

非公開コメント

投げ銭・カンパはこちらへ

15円からお好きな金額を投げ銭出来ます。→ Kampa!

貧BPのほしいものリスト(amazon)

プロフィール

hin-bp

Author:hin-bp
アラフォーのバックパッカー。働くのが大嫌いという真性怠け者。嫌々働きながらなんとか1000万円貯めてアーリーリタイアをもくろんだものの、貯まる前に震災&原発が来てぷちっとネジが切れ、勢いで仕事辞める。今後はまったく五里霧中。

コメント・トラックバックについて

コメント・トラックバックは承認制です。 記事に対する意見・質問・批判など、ぜひお寄せください。 ただし誹謗中傷・公序良俗に反するもの・主題と明らかに無関係なものなどは、承認しないことがあります。 投稿する際は、個別の見分けがつくハンドルネームをかならず記入して下さい。ハンドルネームのないもの、他と区別できないもの(名無しさん、など)は原則として承認しません。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
「貧BPの人生オワタ\(^o^)/旅」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォーム

ご意見やご連絡など、このフォームを使ってこちらまでお送りください。返信が必要なものはこちらから折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

