HOME > スポンサー広告 > googleアドセンスが拒否られた理由が、やっと分かったかもしれないHOME > ブログ運営 > googleアドセンスが拒否られた理由が、やっと分かったかもしれない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   このエントリーをはてなブックマークに追加

googleアドセンスが拒否られた理由が、やっと分かったかもしれない

 コメント欄にこの記事が紹介されてました。

ブログを収益化?まず無理だからw

 コメント欄に書いた人はおそらく「お前がブログの収益化なんかムリだからwwwww」と言いたいがためにこの記事を紹介してくれたのでしょうが、それはともかく、気になったのはこの一文。

Adsenseはサイト基準が非常に厳しく、例えば自殺とか麻薬なんてワードを使うとすぐに広告配信停止です。

 おいおいマジかよ。となると、あの無への道程さんを扱った、そのことだけで停止になったと言う可能性も有り得ます。自殺という単語を出さないわけにはいきませんからね。

 さらにこの件で調べると、こんな記事に行き当たりました。

Adsense 配信が停止されてしまいました。の対応方法。

Google では過度にデリケート、悲劇的なコンテンツを掲載しているサイトの収益化は許可しておりません。これには不幸な事故、自殺、自然災害、わいせつ事件の他、個人、集団、組織を誹謗中傷するコンテンツも含まれます。

 アカウントが停止になった時にすでに当ブログがこういう感じだったか、それはもうなんとも言えないけど、今の状況は、もう完全にダメでしょうねぇ。生活保護というテーマ自体が過度にデリケートと指摘されたら、それはもうなんとも言えません。
 このブログの方は個別に指摘もあったようですが、自分は以前書いたように、一切無しでした。もう全体的にダメ、アドセンスに不向きってことだったのかも……。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: タイトルなし

いんちき投資家 さん

> つーか、自己クリックしたんじゃね?
> アドセンスは自己クリックも厳しいから。

どうでしょう……もう何年も前の話なので。

Re: No title

働けよ さん

あなたもなんというか……物好きな人ですね。

No title

disられてるぞ。
おっと、コメント欄はつぶさんほうがいいと思うぞ。あんたの精神衛生を保つためにも。
http://thailand.nenpi1.info/?p=1040

それにしてもこの記事書いたやつも暇だよな。
こんなブログを読みに来るなんて。

つーか、自己クリックしたんじゃね?
アドセンスは自己クリックも厳しいから。

No title

この反応見て、情報弱者がいかに世の中にたくさんいるかよくわかったわ。

本当、簡単にカモにできるんだろうな。情報商材ビジネスが儲かるわけだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

投げ銭・カンパはこちらへ

15円からお好きな金額を投げ銭出来ます。→ Kampa!

貧BPのほしいものリスト(amazon)

プロフィール

hin-bp

Author:hin-bp
アラフォーのバックパッカー。働くのが大嫌いという真性怠け者。嫌々働きながらなんとか1000万円貯めてアーリーリタイアをもくろんだものの、貯まる前に震災&原発が来てぷちっとネジが切れ、勢いで仕事辞める。今後はまったく五里霧中。

コメント・トラックバックについて

コメント・トラックバックは承認制です。 記事に対する意見・質問・批判など、ぜひお寄せください。 ただし誹謗中傷・公序良俗に反するもの・主題と明らかに無関係なものなどは、承認しないことがあります。 投稿する際は、個別の見分けがつくハンドルネームをかならず記入して下さい。ハンドルネームのないもの、他と区別できないもの(名無しさん、など)は原則として承認しません。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
「貧BPの人生オワタ\(^o^)/旅」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォーム

ご意見やご連絡など、このフォームを使ってこちらまでお送りください。返信が必要なものはこちらから折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。