HOME > スポンサー広告 > やれるところからやりますかHOME > ブログ(未分類) > やれるところからやりますか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   このエントリーをはてなブックマークに追加

やれるところからやりますか







 とりあえず、やれるところからやってみますか。移転は最終手段ですかね。ただでさえhtmlをいじるのは苦手で、さらにアフィリエイトの申請しなおしとか考えると、気が遠くなるので……。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Re: No title

hiki30 さん

> まあ、(Bloggerを使っている)僕が言うのもなんだけど、はてなあたりいいかもしれませんね。はてなは、いろいろとSEO対策がしてあるから。
> 昔!!!はFC2も、良かったんですよ。
> 当時、サブドメイン方式だったのは、FC2とSeesaaぐらいで、当時は、サブドメイン方式がぐーるぐるから高く評価されていたので、ビックキーワードで、60位とか、3位ぐらいに入ることができました。当時は、誰もが同じ検索結果を見ることになっている方式だったので、自分のパソコンだけで3位とかそういうことではありません。

このあたりのいい悪いって、SEO対策を運営がしてるかしてないかの話だったんですか?
なるほど。

> 写真は、肖像権でうまく行ってないみたいですけど(これも、気になっていた)……写真で収入というのは、どんなことになってますか?

それが、まだ審査中のところがあるんです。結果が出揃ってから記事を書こうと思ってたので。

> 引っ越し方としては、FC2のエクスポート機能を使って、MT方式で書き出して、はてな方でインポート機能を使ってインポートするということになります。FC2引っ越しあたりで検索すれば、丁寧に説明したところがあると思います。

問題は記事の移動よりも、アフィの申請ですかね。記事のない移転先を申請してもおそらく通らないし、かといってアフィデータのある記事を移してから申請すると、無許可ってことで剥奪されたりしかねませんし……。

> Bloggerはやってみてわかったけど、アクセス的にはダメですね。貧BPさんには、はてなのほうがいいんじゃないかなとは、僕も思います。

はてなですか。いちおう頭に入れておきます。ありがとうございます。

Re: No title

ストフェル・バンドーン さん
ひとなま さん

見やすいという意見もあれば見にくいという意見もあるので、当面はこのままで行こうと思います。
私自身、前のより見やすいと思い、今のものにしましたので。

No title

たしかになかなかきついですね。

まあ、(Bloggerを使っている)僕が言うのもなんだけど、はてなあたりいいかもしれませんね。はてなは、いろいろとSEO対策がしてあるから。

昔!!!はFC2も、良かったんですよ。

当時、サブドメイン方式だったのは、FC2とSeesaaぐらいで、当時は、サブドメイン方式がぐーるぐるから高く評価されていたので、ビックキーワードで、60位とか、3位ぐらいに入ることができました。当時は、誰もが同じ検索結果を見ることになっている方式だったので、自分のパソコンだけで3位とかそういうことではありません。

当時は、本当にFC2でも、(クリック式広告だけで)月に2万ぐらい稼ぐのはできた。当時っていつかな? 2006年以前です。
はてなはいろいろと工夫してあるんだけど、入力画面が使いにくいんだよな。まあ、僕も、はてなで、もう一個ぐらい作ろうかなと思っています。

写真は、肖像権でうまく行ってないみたいですけど(これも、気になっていた)……写真で収入というのは、どんなことになってますか?

引っ越し方としては、FC2のエクスポート機能を使って、MT方式で書き出して、はてな方でインポート機能を使ってインポートするということになります。FC2引っ越しあたりで検索すれば、丁寧に説明したところがあると思います。

Bloggerはやってみてわかったけど、アクセス的にはダメですね。貧BPさんには、はてなのほうがいいんじゃないかなとは、僕も思います。

No title

ありがとうございます、なんて言えるんだ。
しかも素直にやってみるとは。驚きました。

あなたに一番足りないのは人の話に耳を傾ける姿勢と謙虚さなので、
少しでも良い方に向かうことを期待したいものです。

No title

個人的に一個前のより読みやすいですかね

No title

たしかにオマエのブログは読みにくい
下にスクロールしてみい
スローモーションみたいに移動していくだけで
非常に読みにくい
何で昔のテンプレからいじったんだ?

『続きを読む』欄を設置して
アクセス数を少しでも増やそうという
スケベ心か? 前のテンプレに戻せ。

コメントの投稿

非公開コメント

投げ銭・カンパはこちらへ

15円からお好きな金額を投げ銭出来ます。→ Kampa!

貧BPのほしいものリスト(amazon)

プロフィール

hin-bp

Author:hin-bp
アラフォーのバックパッカー。働くのが大嫌いという真性怠け者。嫌々働きながらなんとか1000万円貯めてアーリーリタイアをもくろんだものの、貯まる前に震災&原発が来てぷちっとネジが切れ、勢いで仕事辞める。今後はまったく五里霧中。

コメント・トラックバックについて

コメント・トラックバックは承認制です。 記事に対する意見・質問・批判など、ぜひお寄せください。 ただし誹謗中傷・公序良俗に反するもの・主題と明らかに無関係なものなどは、承認しないことがあります。 投稿する際は、個別の見分けがつくハンドルネームをかならず記入して下さい。ハンドルネームのないもの、他と区別できないもの(名無しさん、など)は原則として承認しません。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
「貧BPの人生オワタ\(^o^)/旅」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォーム

ご意見やご連絡など、このフォームを使ってこちらまでお送りください。返信が必要なものはこちらから折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。