HOME > スポンサー広告 > 3D動画は今まさに最先端のキラーコンテンツだと思うHOME > ガジェット(旅行グッズ、スマホ、デジカメ、PC、かばん) > 3D動画は今まさに最先端のキラーコンテンツだと思う

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   このエントリーをはてなブックマークに追加

3D動画は今まさに最先端のキラーコンテンツだと思う

 まずは、こちらを見ていただきましょう。ブラウザはchromeを使うか、スマホのyoutubeアプリで見てみてください。


 どうです? なかなか度肝抜かされませんか?

 以前「これから世界一周をされる方へ~全天球撮影のすすめ~」という記事でリコーのTHETAを紹介しました。THETAには防水ケースも有るんですが、ちゃんとしたダイビングには使え無さそうなので、別のケースか、カメラを使ってるでしょうね。


 今後こういう動画は間違いなく、どんどん増えていく一方だと思います。特に新しく10月に発売開始になった THETA Sは、手頃な値段なで画質も撮影時間もとても良くなり、未だになかなか手に入らない人気機種だそうです。
 この分野で第一人者になりたいなら、今海外に飛び出し、毎日のようにその辺を歩きまわって旅動画を更新するのが一番だと思います。

 でも、3D動画の問題は、どうしても撮影者=自分が写り込んでしまうこと。むさいおっさんより、若い女の子がやったほうが、人気は確実に出るでしょう。今から世界一周に旅立つ20代女性で、ブログや旅動画をやろうと思ってるなら、絶対これに手を出すべきです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

投げ銭・カンパはこちらへ

15円からお好きな金額を投げ銭出来ます。→ Kampa!

貧BPのほしいものリスト(amazon)

プロフィール

hin-bp

Author:hin-bp
アラフォーのバックパッカー。働くのが大嫌いという真性怠け者。嫌々働きながらなんとか1000万円貯めてアーリーリタイアをもくろんだものの、貯まる前に震災&原発が来てぷちっとネジが切れ、勢いで仕事辞める。今後はまったく五里霧中。

コメント・トラックバックについて

コメント・トラックバックは承認制です。 記事に対する意見・質問・批判など、ぜひお寄せください。 ただし誹謗中傷・公序良俗に反するもの・主題と明らかに無関係なものなどは、承認しないことがあります。 投稿する際は、個別の見分けがつくハンドルネームをかならず記入して下さい。ハンドルネームのないもの、他と区別できないもの(名無しさん、など)は原則として承認しません。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 世捨て人へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村
「貧BPの人生オワタ\(^o^)/旅」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォーム

ご意見やご連絡など、このフォームを使ってこちらまでお送りください。返信が必要なものはこちらから折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。